つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Inferno Act2 トレハン中に…と、Act3 Run装備

Lv62ですけど、結構良い武器拾ったんです。LoH付いてないからAct3で使うとちょっと痛いですけどAct2ならこれをオフハンド装備すると40kで問題無く狩れるようになりました。 で、その状態で巨大化してみたんですよ。91k……だと……文字通りAct2エリートが溶けて…

トレハンならぬ、AHハンゲー……

なんかこう、最近ようやく収益分岐点を越えた気がします。確変中? 16M程度で喜んでんじゃねぇよ!!ってツッコミ来そうですけど、自分的には嬉しいです。 今まで拾った良い装備を自分用に回していたけど、もうよほどのもの拾っても更新出来ないのでオー…

Inferno Act2 Run試行中

Act3はソロ出来るけど、やっぱ痛いですよ!!その割りには実入りも少ないし……ということで、Act2 Runを研究中。Act2でもワンチャンあるかもよ!!!…ということで、Act2 Run用ステータス。色々悩んでAll Buff込みでこんな感じ。NV5溜めて走り抜けるの前提な…

Act3…全然良い装備でないんですけど…

なんかもうAct3ほんと良い装備でないですね。Lv63装備、でる事は出るんですけどもうとにかくそれに付くMODが終わっているという…全く装備更新出来ません…それはともかく、PubではAct3のクモ女が殺せません。ソロなら余裕なんですけど、Pubは後衛死にまくって…

Patch 1.03後…

Act3、なんかかなり楽に回れるようになりました。少なくとも、ソロ可能に。現在のステはこんな感じBattlerageで底上げ中…見比べると、過去のベリアル撃破時とほとんど変化ないですね…。 Tank用にすれば、HPは60k位なりますけど、DPSと両立がまだ無理なのと、…

全キャラクター Lv60達成!

いやはや、5キャラLv60達成しましたよ…まぁ、コツといえば 1:序盤はスロット付き武器拾ったら速攻Infernoで拾える赤ジェムで無双。良い武器手に入ったらどんどん付け替える。2:頭はスロット付きでInferno産の経験値UPジェムをはめておく この2個を守っ…

DiabloIII Inferno とうとう………

こいつを見てくれ。これをどう思う? …とうとうやっちゃいましたよ。とうとう…… つい先日のパッチで、Pubやっても敵の攻撃力が増加しなくなったんですね。 …で、勢い余ってAct4までクリアーしました。Each Hit Addsは本当に神ですね。これがなければクリアー…

DiabloIII Inferno Act2 ファーム開始…

とうとうInfernoのAct2でFarm出来るようになりました。それを打開したのは、PubでAct3を進め、某金箱Run繰り返して手に入れたこれ! 微妙に足りないDPSのため最終武器にはなれないかもだけど、このEach Hit Addsが、なんとジェム加えて約900!! この…

DiabloIII Inferno ACT2 ようやくクリアー…

とうとうInfernoのAct2をクリアーしましたよ!!バーバリアンで。 倒した瞬間、感動しすぎでスクリーンショット取るのを忘れました。自分とDHとWizの3名でクリアーしましたが、フェイズ2が地獄だった。フェイズ3はワンパン死の味方をひたすら蘇生に走り回…