つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グランブルーファンタジー:謎調整の四象降臨開催。PROUD+クリア。

古戦場が終わったかと思えば四象降臨で相変わらず死ぬまで走れと言わんばかりのグランブルーファンタジー。新規は取れるクロム鋼の数がとんでもないことになってそうで羨ましいけど、ある意味絶望してそうです。しかしエリクシールハーフ計250配布で古戦…

グランブルーファンタジー:古戦場終了。オクトー最終&ボーダーは人外BOT領域へ…

風有利古戦場が終わったグランブルーファンタジー。 今回の古戦場は一言で言えば地獄でした。対人コンテンツで自動プレイBOTが大暴れしていた古戦場でした。UI改変ツールはBAN出来たけど、肝心の自動プレイBOTは排除出来てなかったため、やっぱり駄目だった…

グランブルーファンタジー:もうすぐ古戦場で3琴完成&不正ツール使用者にBAN処置中らしい

グランブルーファンタジーではルシファーのアップデートで今後の環境変わりそうなルシファー武器が登場。 気軽にマグナ2アニマ要求するの止めてほしいんですが、ツイッター救援に張り付いて頑張りました。 なにせ風マグナはHP低すぎてルシファー武器がまさ…

Steamゲーム:Wasteland 2: Director's Cutをクリアしたのでレビュー

最近は花粉症がやる気が出ない日々続いてますが、Steamでかなり前に買ってあった「Wasteland 2: Director's Cut」をクリアしました。 なぜ今かと言うと、なんとPC版で有志による日本語化MODがついに公開されたからです。過去に英語版で少しプレイしていたけ…

グランブルーファンタジー:アニラ天井&深い闇ビィくん討伐&ゴッブロ3凸

ついに新しい元号が発表され新しい時代始まるのかと色々感慨深いです。 そんな中、グラブルは「軽量版廃止」という爆弾をさらっと投下。新元号&クイズゲームで石12000配布と合わせてサラッと逃げ切った感。 クイズに関しては…控えめに言ってクソでした…