つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Mount & Blade II: Bannerlord(マウント&ブレイド2) MOD導入方法と おすすめMOD紹介 ver1.2.9

Mount & Blade II: Bannerlordは1年以上前にアーリーアクセスを終えたものの、頻繁にあったアップデート毎にMOD使えなくなったりして中々MOD環境が安定しない状態が続いていたました。 そのためアップデートが落ち着くのを待っていたんですが、最近落ち着い…

ロックマンX DiVE オフライン が予想以上に面白い。

カプコンのセールで色々買ったんですが、ロックマンX DiVE オフラインが予想以上に面白かったのでレビュー。 ※必ず設定からフルスクリーンをオフにしてウィンドウモードを最大化してプレイしましょう。フルスクリーンでプレイするとOS巻き込んでエラー落ちし…

モンスターハンターストーリーズ2:破滅の翼をプレイ中の感想

あまり買う気もなかったモンハンストーリーズ2ですが、今Steamで「MONSTER HUNTER 20TH ANNIVERSARY COMPLETE PACK」で他モンハンシリーズ持っていたので2000円位で買えたので思わず… 一応色々ネットで配信見てたりでシステムは知っていたのですが、いざプ…

Devil May Cry HD Collection をクリアしたのでレビュー。

今Steamではカプコンセールをしており、なんとなく色々買ってしまいました。 他に色々買ったのは後にブログに書くとして、まずは「Devil May Cry HD Collection」をクリアしました。 今回のセールで買ったのは「Devil May Cry 4 SE」ですが、その前にこっち…

Division2:がんばってSHDレベリング中。コヨーテマスクゲット!

Helldivers2はネットは安定したものの、とにかくもうクラッシュが多くてクリア寸前クラッシュが頻発でやる気が失せてしばらくアップデート待ちです。 で、相変わらずディビジョン2をプレイ中。 現在はSHD上げ頑張ってます。だってカウントダウンでキックさ…