つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Pathfinder: Wrath of the Righteous が予想以上に面白かったのでリッチで二週目

ディアブロ4はとりあえずシーズン来たらやり直しだからボチボチにしとこうと思って、買ってプレイしてみたら予想以上に面白かった「Pathfinder: Wrath of the Righteous」で二週目を始めてました。 何周もプレイしたくなる理由として、通常のレベルの他にミ…

Diablo4 ネクロマンサーでトーメント突入。

レベル67のネクロマンサーでトーメントに突入しました。 流石に装備整ってくるとナイトメアでは歯ごたえなくなってきたのでレベル67でトーメント開放のための堕落の神殿チャレンジしました。 トーメント開放のためのラスボスがめちゃくちゃ強かった…こち…

Diablo4 リリスの像巡り完了&ヘルタイドでレベル上げ

やるのが果てしなくめんどくさいけど、難易度ナイトメア以上をプレイするのであれば必須とも言って良い世界中に点在するリリス像めぐり。 海外のサイトで地域別にリリス像の位置を大きな画像で表示してくれているものをサブモニタに表示させ、それを見ながら…

Diablo4 ネクロマンサーでナイトメアプレイ中

いやー楽しいですね、ネクロマンサー。 LV50を超えてナイトメアに入りました。とりあえず全身レジェンダリーに。 とは言え、Lv50入りたてナイトメアは死ぬほど辛かったです。 おそらく敵のレベルが53以上なので、レベル差補正が入って敵が強くなっているた…

Diablo4 ネクロマンサーでストーリークリア。これからが本番。

ディアブロ4買いました。 そしてサクッとストーリークリア。 ディアブロはクリアしてからが本番…というかストーリー短っ!! 実際のプレイ動画見て面白そうなら買おうと思っていたけど、さすがのブリザード。つまらない訳がないということで、勢い余ってデ…

Steamゲーム:Pathfinder: Wrath of the Righteous をクリア。クリアまでのビルドのコツ。

ディアブロ4発売日に食い込んでしまいましたが、Pathfinder: Wrath of the Righteousをクリアしました。面白かったけど、めちゃくちゃ大変でした。 今作は普通に魔王とかとガチで戦って勝つんですね…TRPGにおいて主人公はちょっと優れた一般人程度なのであ…

Steamゲーム:Pathfinder: Wrath of the Righteous をプレイ中

現在、Pathfinder: Wrath of the Righteous を買ってプレイ中。 とにかくもうボリュームがすごすぎて未だにクリア出来てないという。 オープニングから一大スペクタクル。 前作のKingmakerでもクリアまで100時間かかったけど、同等かそれ以上のボリューム…