つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RIMWORLD:気付けばプレイ1000時間超え…大規模コロニー定住プレイ

MODを入れれば無限に遊べるRimworld。 …気づけばプレイ時間が1000時間を超えてました。 結局Biotechのメカニターもサングオファージ(吸血鬼)も遺伝子関係も全然触ってないということで、ちゃんと触るためにクリアしないで延々とコロニーに住む定住プレ…

Steamゲーム:Rimworld DLC:BIOTECH 家族でアルコネクサスクリア 下編

ということでBiotechでアルコネクサスクリアの下編です。前編はこちら。 2つ目のコロニーも順調に発展していき、下記の画像のようになりました。 上編でも書きましたが、遺跡から出る波動が本当に広いので、畑には気をつけないといけないです。近づくと心情…

Steamゲーム:Rimworld DLC:BIOTECH 家族でアルコネクサスクリア 上編

RimworldのBiotechも発売しばらく経過して、色々なMODが対応済みになっていたので改めてプレイしています。 Biotechの目玉である子供も、通常プレイだと産まれて成人する前に宇宙船でクリアしてしまうし、高難易度でまったりコロニープレイなんてしていたら…

モンスターハンターライズ サンブレイク アプデ前に傀異調査Lv200&DLC購入

2月7日にアプデ予告来ましたね…イヴェルカーナ楽しみです…のその前に、去年11月アプデを全然プレイしていなかったので大急ぎでプレイしてます。 思わず…買ってしまいました。 DLCロストコード全種。セールで安かったのでつい…。どの武器もカッコいいのでカプ…