つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

24 -TWENTY FOUR- complete box が届いた。

予約していた24 -TWENTY FOUR- complete DVD BOXが届きました。デカイよ重いよ、DVDギッシリだよ!!!なんかもう、現物を見ているだけでお腹が一杯になりそう。実は、フレンズ 〈シーズン1-10〉コンプリート ブルーレイ BOXも欲しいんですよねぇ…いやいや、…

選挙に行ってきた

投票に行ってきました。政治がどうこうBlogで愚痴を言うことは出来るけど、やっぱり日本国民である以上、きちんと選挙に行って意志を示さないとダメですよね。たかが1票ですが、されど1票です。 今の日本の政党の問題は、「言っていることが全然当てになら…

2012年に買って良かった物。

今週のお題「2012年に買って良かったもの」なんかお題が目に入ったので、初めてお題に答えてみる。今年買って良かった物と言えば「セラテェア」ですね。家ではPC使っていることがほとんどだけど、この椅子はもう、掛け値無しに良い椅子です。 今までの安い椅…

League of Legends で色んなサーバーを巡ってみた。

アメリカだとPing120前後なんですけど、超連続でスキル連発した時、不発すること時々あるんですよ。スキル入れてる時、Igniteで確殺なのに、不発でWTF!?ですよ。特に不発しやすいですね、IgniteとかSpellが。あと、なぜかミニオンにLH入れているはずが失敗し…

アレルギーって怖い…

前回のBlog記事の後、咽に来る風邪を引いたんですけど、その後、咳がとにかく収まらなくて、半喘息みたいな咳や痰が止まらないという不調状態が続きました。 風邪にしてはあまりにも長引きすぎて、治るのが遅すぎたので、あまりに変だと原因を考えて整理して…