つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン4とうとう出たよ!…でエンディングまで進行。 

とうとうモンスターハンター4が発売しまして、休日挟んでフレとどっぷりプレイしてました。イーカプから発売日に届いて、夜は連日フレとずっと集会所進行してました。いやぁ、進化したねぇ…これで3DSでなければ…は言わないお約束か。とうとう待望のアイ…

久々にDiabloIIIをプレイしてました。

明日はモンハン4発売日だ…は置いといて、ここ数日、久々にDiablo IIIをやってました。なんかこう、狩りゲーばっかりやってたら、何も考えずに敵を蹴散らすゲームがしたくなったので…。 拡張出るらしいし。記事を書くのも一年ぶりですかね…。 何やら一年の間…

PCゲームのThe Walking Deadの感想。

久々にスチームのゲーム。Steamでセールしてるのを見て、The Walking Deadを持っていたことを思い出してプレイしました。全5エピソードがプレイできるようになってたしね。 ゾンビは相変わらずの古典的なテーマですけど、生き延びた人々を取り巻く人間模様…

ラグナロクオデッセイ エースの追加要素部分プレイ中

ようやくラグナロクオデッセイ エースの追加要素プレイ中です。絶賛世界樹駆け下り中…ではなくて、下層200F制覇しました。エンディングまで行きましたよ!…なに、上層がある、だと……。それで、飛ばしたクエを消化するついでに初めて色んな職で練習してみ…

ラグナロクオデッセイ エースのレビュー

ラグナロクオデッセイ エースがDL価格3900円だったので買ってしまいました。一応無印はロキ倒してあります。あまりにも雑魚とか雑魚巨人がうざいので、それ以上プレイしようとは思わなかったけど…いざプレイしてみると、ストーリー1からプレイし直し……