つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Steamゲーム:theHunter: Call of the Wild™をDLC全購入!

Steamでは現在、恒例の大型セールが始まってます。 今回のゲームの個人的な目玉は…「theHunter: Call of the Wild™」です。 store.steampowered.com なんと公式で日本語対応しました。ちょっと一部フォントがバグってたり、ちょっと怪しい所あったりしますが…

Steamゲーム:久々にStellarisをプレイ

ちょっと前のSteamセールで「Hearts Of Iron4」がセールしていたので買ってみたのですが、少しプレイしてみてもなるほど、分からん!という感じでお手上げでした。少しずつ動画でプレイ講座見たりしてますが、まだまだ遊べる知識が足りない感じです。 同じく…

PCゲーム:Watch Dogsをクリア

UBIはたまにやけくそ85%セールとかするのでその時つい買う気もなかったものを買ってしまったりしますが、ちょっと前にWatch Dogs2がSteamでセールしていたため思わず衝動買い。 そこで第一作目を無料で手に入れていたのを思い出して2をプレイする前に1…

グランブルーファンタジー:グラブル引退します。

グランブルーファンタジーを引退するので、今回がグラブル最後の記事になります。もし自慢出来ることがあるとすれば一度もツールを使わず綺麗なまま終えることが出来たということかな。 数年に渡り艦これ>アイギス&PSO2>グラブルとはしごしてきたソシャゲ…