つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/Extra 感想

何気なしにVitaでPS Store覗いてたら、廉価版で値段が下がっていたFate/Extraを見つけまして、ついついDL版を買ってしまいました。 で、感想は概ね面白かったです。まあ、シナリオ9点、システム6点、音楽7点位かな。シナリオは流石。他はまぁ普通の良ゲ…

自分へのご褒美(笑) セラチェア買いました。

ご褒美かどうかは知らないけど、ちょっと前、誕生日だったんですよ! 割とどうでも良いけど。で、買っちゃいましたハーマンミラーのセラチェア 今まで特に何も考えず安物の椅子使っていたせいか、もう1年位で背もたれがポキポキ折れて買い換えていました。安…

Killing floorでようやく…&minecraftでエンダーさんを作った

見て下さいよ、これ!Killing Floorを買ってはや1年以上…チマチマチマチマとやり続けてて、とうとうシャープシューターがレベル6になりました!! …でも、Lv6になったら他を上げたくなり、結局Lv6になったら使わないという事になりそうですね……次はデモリ…

MH3G 村クエ制覇!

やっとスネ夫…もとい、アルバトリオンを退治して村クエコンプしました…。 やっとと言うのは、それまでの村クエ消化がめんどかったの方です。 下位やら上位やらを消化したい時は自動マーキングは神スキルですね。火力は問題ないので、楽々でいいです。 ちなみ…

MH3G グラン・ミラオス撃破!とG級感想

とうとうグラン・ミラオス討伐しましたよ!!ビビリながら黒龍タイプでは恒例である足の付け根をひらすら斬りまり、水中でもとにかく手当たり次第斬りまくっていたら25分位で討伐できました…とにかく、緊急だったので部位破壊は考えずクエクリア優先したので…

MH3G ようやくG級に突入…

いやぁ、長かったです…本当に、これ携帯機のボリュームじゃないな…。 とりあえず、村クエはジョー様まで退治して力と守りの爪を手に入れ、港に移動しました。現在、武器は村上位でブラギを倒しまくって、ディオスアックス改をメイン武器にしています。パッケ…

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2012年ですね。2012年というと、2012年人類滅亡説がありますが、何事も無かったかのように2013年を迎えるでしょう、多分。具体的には2012年12月21日頃らしいですね。 今年一番の初笑いは「増税をネバー、ネバー、ネバー…