つれづれなる日記

主にSteam関連の面白い海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ

グランブルーファンタジー:もうすぐ古戦場で3琴完成&不正ツール使用者にBAN処置中らしい

グランブルーファンタジーではルシファーのアップデートで今後の環境変わりそうなルシファー武器が登場。

気軽にマグナ2アニマ要求するの止めてほしいんですが、ツイッター救援に張り付いて頑張りました。

なにせ風マグナはHP低すぎてルシファー武器がまさに救世主的存在。しかも奥義上限どうしようと困っていたのも解決…まぁ皆同じこと思っているから皆強くなって結局環境変わらなそう。

 

古戦場楽してぇなぁ…と、ニオとリーシャいてシヴァが2枚あるので魔法戦士作ってみました。

f:id:hiirosou:20190416012416j:plain

このテラストリーマを刀と言い切る勇気。正直あたまおかしいと思います。

 

感想としてはメンバーの武器が一致しなくてオメガによる連撃補助が無理。どうやっても連撃足りなくて最終ニオの奥義延長バフ維持が厳しい>ドラゴンブレイク砲までの火力大幅ダウン状態でどうなのかなと言う感じ。

カオル・シエテ・水着ジャンヌ・最終ニオの四天剣パだとニオの2アビが奥義延長でほぼ途切れないため安定して高ダメージで、ドラゴンブレイク砲撃った13ターン目での総合ダメージはほぼ一緒な感じになりました。ここで14ターン目でもう一発シヴァによるニオ砲撃てるのでここでひっくり返る感じ。

カカシ相手ならこの13ターン+14ターン(両方シヴァ)で1億ダメージしかし、素直に撃たせてくれるかどうかという問題とこれで仕留めきれなければ後が辛いため非常に不安。

 

結論:もう普通にカオル・シエテ・リーシャ・ニオの剣パで攻撃号令5シヴァニオ砲で良いんじゃないかな。刀エレ無駄にしたかも感。けど、火のテラストリーマは使いみちありそうです。

 f:id:hiirosou:20190416172542j:plain

試してみたらほぼ同等のダメージでした。火は風ほどいろいろ準備する必要が無く、ドレブレ砲はサン・2発目はフレシヴァでいいのでかなり緩め。

通常上限無いので欲しいところ。直前にフレイあるなら使ったらダメージ伸びるのかな?

テラストリーマ2本作って刀エレちょっと無駄にしたかも感。まぁ、無駄にアーミラ開放武器のドラゴンスレイヤー4本とヨダ加入武器の刀3本あったので…

 

火はシミターにアニラバフなどで連撃安定してますが、風はニオの2バフ奥義延長が途切れない程度に連撃を盛れる手段が無いと13ターンまでが厳しい。アンチラいれば…ピックアップ時に天井してアンチラ出なかったのが辛い…。

 

いっそ、誤BANとか誤警告とか来たら「ふざけんな、このクソゲー!」って辞めれたのに、周囲がツーラーだらけの中、真面目に修行僧みたいなツール無しプレイしかしてなかったので何もなかったです。

でも、ツール使いたくなるようなクソ演出やっているグラブル側にも問題あると思うんです。マグナ2とか未だに演出変更無いのが頭オカシイんじゃないかと思っているほど。

 正直、ツーラーブルーファンタジーで萎えてた所も大きいので、本当に本格的にツーラーを処罰していってくれるのであれば今後もうちょっと課金してもいいかなと思ってますが、ほとんどが一時的停止という生ぬるい処置。これ復帰させるの?と今までの行いからちょっと疑問視。

 

…あと、実は自分も外部ツール使ってます

f:id:hiirosou:20190416014736j:plain

見よ、この素晴らしい雫タイマー!

雫でドロップ10%ポチしたら同時にタイマーポチで確実に1時間経過を教えてくれます! すごい!!

 

…はい。

いい加減雫残り時間位簡単に見れる機能付かないですかね…

 

 

ついでに今まで火属性はデビル編成だったんですが、こちらもHP不足には悩まされてました。ルシファー武器を機会にコロマグ編成にして色々装備を整えました。

 

これが今までのデビル編成。色々頑張ってHP盛っててこれです。

f:id:hiirosou:20190416015359j:plain

 

コロマグ編成にしてルシファー武器入れてシミター4凸も1本入れたら

f:id:hiirosou:20190416015611j:plain

HPが大体1.5倍に。

一番変わったのはティアマトマリス。リロったらなんか1名吹っ飛んでたということも無くなり、安定して戦えるようになりました。

ただ問題は、コロマグで召喚枠1つ潰れたせいで召喚石枠が辛くなったこと。デビルはなんだかんだ言っても優秀なので入れておきたいとなるとサンデビルで残り2枠に。

ルシフェル5凸も優秀なので入れたいとなると1枠ゴッブロかシヴァかという感じに。

 

土もルシファー武器欲しいけどエレメントが不足しすぎて古戦場待ち状態。あと、今回ヒヒ取ってオクトー最終するので、この次の古戦場も楽出来るかな…

 

Steamゲーム:Wasteland 2: Director's Cutをクリアしたのでレビュー

最近は花粉症がやる気が出ない日々続いてますが、Steamでかなり前に買ってあった「Wasteland 2: Director's Cut」をクリアしました。

 

なぜ今かと言うと、なんとPC版で有志による日本語化MODがついに公開されたからです。過去に英語版で少しプレイしていたけど、テキスト量が膨大すぎて英語がネイティブレベルでないとシナリオは理解不能レベルでした。

PS4で出ているコンシューマ版は日本語化されているけど、SteamのPC版は日本語化されておらずいつか日本語化されるまで待とう…とずっと待ってました。

f:id:hiirosou:20190414051327j:plain

膨大な量のテキストもほぼ完璧に翻訳されており、素晴らしいの一言。

 

ゲームは3Dの見下ろし型で移動からシームレスに戦闘に移るSRPGで、戦闘はリアルタイムではなくイニシアティブによるターン制。

f:id:hiirosou:20190414041920j:plain

自分の番になるとAPを消費して行動。つまり多くのAPあれば1ターンに複数回攻撃することも可能。敵は安全な位置に陣取って撃ちまくってくる中攻める状況がほとんどで大体味方が不利になってます。

 

 

舞台は核戦争によって荒廃した後のいわゆるポストアポカリプスの世界。この世界をレンジャーとなって冒険するゲームで、前作の1作目は1988年発売。この世界観は有名なFalloutの元ネタになったそうです。出てくる敵もヒャッハーは基本。怪物・ロボット・人食いに狂信者などなどまさに世紀末な面々が相手。

 

主人公はレンジャーというトラブル解決屋みたいな立場だけど、悪を倒して皆が幸せという単純なイベントは無く、あっちを助けるためにこっちを見捨てる。こちらのためにあちらを犠牲にみたいな大体スッキリしないものが多い、まさに海外ゲーな感じ。

…しかし、ゲーム序盤で2つの施設のうち絶対に片方しか助けられない分岐があり、もう片方は強制的に見捨てることになるイベントが存在します。どうにも出来ないのに滅びたのはお前が見捨てたせいだとか自分の無能を棚に上げた他力本願すぎる言いがかりされまくってちょっとどうなのと思いました。

 

まぁ、気に入らなければ銃弾で解決してOKなゲームですが。…ランダムエンカウントでいきなり食人と遭遇したり世紀末感バリバリ。

f:id:hiirosou:20190414043840j:plain

大体まともな人間はいないと思ったほうが良いです(主人公含めて)。

 

 

このゲームの特徴としてはとにかく文章量が膨大です。有志の方々が日本語化してくれたにも関わらず、日本語で読んでいると途中で疲れるくらい文章量が膨大です。

世界観は作り込まれており非常に面白いのですが、文章量が膨大すぎて文章慣れしてないプレイヤーにはかなりキツイ気がします。あとバグも多いです。サブクエストが進行しなくなったり頻繁にゲームが壊れた位重くなって操作不能になったり。

面白いゲームではありますが、非常に癖が多いので少し評価が分かれるのではと思います。戦闘にしても、敵に倒されるより味方の誤射で倒れた回数のほうが大きい。解錠スキル系は10で頭打ちなのに後半はそれでも空けられない鍵がわんさか出てくるというところで色々理不尽さを感じるゲームです。

 

 

例えば最初のキャラメイクですが、いきなりキャラ作れと言われてもさっぱりなわけです。しかし最初から用意されているキャラはどれもこれも中途半端で微妙。敵もそれなりに強いので、キャラメイクをちゃんとするかどうかでゲーム自体の難易度がかなり変わります。適当キャラだと後半とんでもない難易度で泣きを見るか1からやり直しすることに。

 

アドバイスをするとすれば全員知性4必須。これだけは守ったほうが良いです。知性4でレベルアップ時のスキルポイントが1増え、医者役はスキル多めに欲しいのでさらに+1される知性8が推奨みたいな感じ。大体クリアレベルは40超える位なので最終的にとんでもない差になってきます。

一人は筋力10で近接の荷物持ちキャラを作る。医者(できれば知性8)を必ず1名用意する。カリスマの高いリーダーシップ持ちも作らないと仲間になるNPCが言うことを聞かない。武器は被らないようにするなどなど。

 この辺りの説明がほとんどないため取っ掛かりがかなり難しいゲームになっている気がします。

 

仲間は最初に作った固定4名+道中仲間になる入れ替え可能な3名で7名が最大。知性が4に満たない仲間もレベルアップが10の倍数ごとに能力値を1上げられるのでレベル上げれば上げることが可能です。

 

あとPC版は自分でポートフォリオを用意して使えるので、気に入ったのを用意して使えばより愛着が湧きます。

 

 

クリアしてWikiで調べて色々分かったので、もしかしたら小ネタ記事を書くかも知れません。

 

グランブルーファンタジー:アニラ天井&深い闇ビィくん討伐&ゴッブロ3凸

ついに新しい元号が発表され新しい時代始まるのかと色々感慨深いです。

 

そんな中、グラブル「軽量版廃止」という爆弾をさらっと投下。新元号クイズゲームで石12000配布と合わせてサラッと逃げ切った感。

 クイズに関しては…控えめに言ってクソでしたね…。All White Rabbitはここまでは解けたけどまさか迷惑かかるフレ石変更はありえないと思っていたのにこれが正解とか…。エイプリルフールなら適当に崩壊キャラだしてはっちゃけておけばいいのに、ユーザー悩ませて嫌がらせとか大概ですね…。

 

グラブルは元々あらゆるイベントでクソみたいな周回数を要求してきており、それに対応するため半オートの軽量版でサブモニタで動画見ながらでないとやってられない位。クソみたいに周回する時は軽量版でもまだダルいのに通常版で毎回あのダルい演出見せられるとか、エアプ運営は演出見てたら軽量版でないと(本当に)何も出来ないアルバハHLやマグナ2やってから言えみたいな感じ。

 

もうアニラ取ったし、今後のプレイも半引退状態になるので軽量版廃止ならそのままフェードアウトな感じだと思います。

 

f:id:hiirosou:20190403022258j:plain

ちなみに天井結果はアンチラ出ずアニラ天井のみの爆死。 ゴムンやたら増えたのと無料でゴッブロやグリムニールが直前で出ているのでまぁ爆死だけど良いかな感。アンチラがガチャで出たらスキン買うくらいは考えていたけど、正月天井してもアニラクビラ出ず、今回天井してもアニラアンチラ出ずという結果。無料10連で水着グレアでたり絶対運を違う所で使っている感あります。

 

そういえば、エッセルアニラで種族異なるからバハ武器はスピアが必要。スツルムどの出た時にいつか必要かもと思って作ってあったんですが、とうとう出番が。オメガ武器は槍で組ませるならイフ斧握ってアテナかオメガ槍でシヴァがバッチリな感じ(シヴァ持ってないけど)。

火でオメガ槍は出番がー…と思ってたけど、マリスでスパルタで生きて無駄になりませんでした。

 

 

で、これでもう欲しいキャラは現在排出停止中のヴァジラとエウロペですが、水はもうウーノと水着グレアで残り1枠。どちらかといえばヴァジラ欲しいけどまた来年なので年末までため続けてダブル天井も良いんじゃないかと思ってます。

 

 

とりあえずその前に最後の雪辱。

f:id:hiirosou:20190403023258j:plain

60%をヴィーラで受けて10%は押し切ってサティベルセでクリアしました。

ベルセでサティの連撃バフがほぼ常時あり、切れそうならポンバすればいいので最初にずらしておけば常時と言っても過言ではない位。銃ゾいれば最終ソーンのクリバフ&ラストウィッシュで通常減衰見れるので結構楽しいです。

 

光はマグナ編成ですが、ベルセサティあれば最終ソーン・最終フンフ・クビラでソロならどこでも行ける万能編成になりそう。

 f:id:hiirosou:20190403031013j:plain

超貴重な金剛(前回古戦場の報酬を取りました)でゴッブロ3凸したので、破局系も1回回避可能になりました。ソロなら本気でサティでどこでも行けるんじゃないかと思います。

次の金剛はムーン最終したいけど、今回はオクトー最終のヒヒ。四象の追加はシエテかフィンフ最終ですね。どっちにしろ天星器足りないので次次回の古戦場待ちになりますが…

 

 

あと、深い闇ビィくんの強さはほぼプロトバハムート並らしいので、行けるんじゃないかとふと思い立って挑戦。

f:id:hiirosou:20190403030055j:plain

今まで一度も通しでやらなかったので、どんな行動あるのか見るためスキップせずにやりました。25%直前にトール入れて麻痺延長させたら最初から最後まで単なるサンドバッグでした…

 

グランブルーファンタジー:5周年無料ガチャ最終日。無料ガチャ結果。

3月10日からずっとあった無料ガチャキャンペーンもとうとう最終日。

やっぱり月末レジェフェスには被らなかったですが、明日のレジェフェスでアニラ排出されるなら300天井で取るので、むしろそっちが本番な感じ。

レジェでアニラ取って育成しようと思っているけど、そうすると半額でアニラ育てられるのはガチャ切り替え12時から17時までの5時間しか無いのか…

 

 

今回の無料ガチャの結果は…

f:id:hiirosou:20190330065859j:plain

f:id:hiirosou:20190330065957j:plain

グリームニルは昨日、10連だけでガチャしたら虹石ではなかったので適当に飛ばしたらグリームニルでてビックリしました。

水着グレアの時も10連で昇格。過去に昇格したときも大体有用なもの(水着ノイシュやシヴァ石)が出て、何か裏テーブルあるのかな…と怪しげな感じ。ゴッブロは画像の通りスーパームック中。

 

ゴッブロは高難易度で超有用石なので、高額課金か新規補正がないと出ないように調整されているんだろうなぁと割と本気で思っていたので出てビビリました。

 

これは流石に熱い手のひら返ししてしまいそうですが、正月の時のクビラを取ったレジェフェス天井がとんでもない結果だったので、それ思い出すと手のひら返しつつやっぱガチャはクソだな…いう感じ。

 

ゴッブロは優先して三凸したい召喚石ですが、今金剛手持ちは2個。次回古戦場はヒヒイロ取ってオクトー最終したいので、更に金剛取るだけ勲章稼げれば良いんだけど…みたいな感じ。

 

 

ちなみに、3月10日からの無料ガチャの記録を取っていましたが

3月10日から3月17日までの3%期間は290回回してSSR3つ。

3月18日から3月21日までの6%グラフェスは130回回してSSR7つ。

3月22日から3月30日までの3%期間は最後のムック除くと400回回してSSR11個でした。

 

計850回でした…マジスゴイっすね…。

 

これだけガチャ回させても大丈夫な理由の1つは、たくさんキャラはいるけど、9割はもう型落ち。強キャラ揃い始めると編成に入らなくなるため。その強キャラとは大半がガチャで手に入らない最強の十天衆と限定。最近の恒常キャラは結構強いですが、それでも最終十天衆と限定を押しのけれるかといえば、そうはなかなかならないわけで。

 

今回の無料ガチャでたくさん新規は来ただろうけど、果たして十天衆を一人最終するまで残るのは何%なのか…ぜひサイゲに統計取って発表してもらいたい所。

 

Steamゲーム:仁王 Complete Edition DLCクリア

世間ではSEKIROが出て盛り上がっている中、ぼちぼちと仁王をプレイして装備揃えたりレベル上げしたりしてDLCすべてをなんとかクリアしました。SEKIROは正直、年々反射神経死んでいるおっさんなので見送ろうと思ってます。まぁ、仁王と同じようにDLC全セットが出てSteamセール時になれば色々パッチや修正でいいバランスになっている可能性あるので買うかも?な感じ。

 

仁王でDLCクリアということで、もちろん、このサブミッションもクリア。

f:id:hiirosou:20190328032140j:plain

このSSだけじゃわからないかも知れないけど、「業の果て」という名前で最後のDLCラスボス&その手前のボスをソロで2体同時に相手するという一体何を思ってこんなクエ用意したみたいな鬼畜クエ。

やりこみ要素は山程あるけど、これクリア出来たら、流石に仁王クリアって言っても良いよねという感じのクエでした。

 

 

防具に関しては楯無セットじゃないとクリア無理だったと思います。

小物でセット効果必要数-1の「八尺瓊勾玉」を使い、足以外を重量軽減付いた楯無で固めて、足だけ西国無双。重量は69%以下になるように剛と武で調整。武器2と飛び道具2に西国無双セットを付けて盾無フル装備効果と西国無双4セット効果を同時発動。

楯無は5セット効果まで発動すると非常に固くなるのでステータス振り直しを使って以上の装備にしたらなんとかクリア出来ました。盾無装備自体は塚をあさりまくって揃え、打ち直しで色々と付け直しました。

 

DLC3までクリアした感想としては、非常に良く出来ているゲームでした。

ストーリーが分かりやすいのと、テクモならではのキャラのモデリングに関しては元ネタのゲームを越えていて素晴らしかったです。

ただ、PC版はネットワークエラー出まくるのがかなりマイナス。茶屋に入ろうとしたらフリーズしまくってその度に再起動してました。こういう時はしばらく時間置くと治るので単純にサーバー費用ケチって処理が追いついてない感じ。まともに運営出来ないならオンライン要素付けるなと言いたい所。

 

DLCに関してはDLC1に入ったらろくろ首となまはげという糞みたいな追加敵出てきた時はなんだこのクソゲーと思いました。その後、DLC1の最初のボス、伊達成実にワンパンで殺されまくった時は流石にレベル&装備不足と気付いて2周め強者の道の最初辺りで装備集めとレベル上げを行いました。

レベルと装備(主に塚から楯無)集めたらいい感じの難易度になり、ステータス振り直して呪術を上げて敵を遅くしたり防御下げたりしていけば進めるようになりました。

 

武器は大太刀一本で進めていたのである程度リーチあるものの、やっぱり敵に接近していかないと駄目なので、槍や鎖鎌あればもっと楽に進められた所あったんだろうなぁと思うところは色々ありました。

 

しかし、レベルを上げて装備と術を整えれば大体なんとかなるというちゃんとしたRPG要素が残っていて、メインミッションをクリアするだけなら言うほど鬼畜クエもなく、道中の中ボスも忍術や呪術使えば弱体化して倒していけるので死にゲーではあるけど言うほど理不尽ゲームではなかったという感想です。

ただ、弱体技無しではソロでどうやって倒せばいいんだという敵も多く、特にボスでもない烏天狗と大入道、蜘蛛は弱体無しでどう相手すればいいのか最後まで分かりませんでした。道中の中ボスでこんな感じだから、弱体前提で敵をクソ強くしておく調整はどうかなと思う部分もあったけど、ちゃんとした抜け道?あるので良いかなという感じ。

 

 

あとは姿映しのお勝を手に入れました。

f:id:hiirosou:20190328033710j:plain

最初から最後まで大太刀一本だったので、勢力戦では大太刀にボーナスある朝倉に参加してましたが、装備あさりに塚を潰しまわっていたのでなんか7万近い戦功が報酬で貰えて交換できました。

 

やはり気になるのは温泉…

f:id:hiirosou:20190328034122j:plain

…はい。

 

グランブルーファンタジー:統べスキン&ルシフェル5凸

5周年第二弾アップデートが来たグランブルーファンタジー

 

極みスキンの詳細が分かったけどとんでもないですね。実際に極みスキン持っている人いたらあなたの人生、それで大丈夫?って心配になるレベルなんですが…

もはやグラブルはツールやBOTに荒らされ過ぎて、全ユーザーがツールBOT使っている前提で正常な判断が出来なくなっているんじゃないかと心配です。

 

 

そんなで待っていた統べスキン手に入れました。

f:id:hiirosou:20190323093126j:plain

非常に良いスキンで大満足です。良いスキンといえば、クリスマスに主人公スキン売ってますが、あれ武器指定で全職不可能なのはどうにかして欲しいところ。あれがなければ買っていた気がします。

というのも、クソダサいけど良いのがなくて困っていたスパルタとレスラーをどうにかしたかったのが一番の問題でした。スパルタは手に入らないであろうLoVコラボスキンが羨ましくて仕方なかったですが、これでようやく解決。レスラーは…まぁ使う機会あまりないので特に困ってはなかったですけど。

 

非常に良いスキンだと思うんですが、全部これにしてしまうと編成切り替え時に職が分からないので、元がいいグローリーや黒猫、最近リニューアルしたファイタースキンのベルセルクとかはそちらで行く感じです。

 

 

あとはルシフェル5凸

f:id:hiirosou:20190323094511j:plain

こちらの方の素材要求は控えめ。

賢者のアストラで叩かれまくったので、要求数を急遽半分以下にしたと言っても信じられる位甘々だと思います。しかしオメガ武器作ったら銀天が…また集めなきゃ…

 

 

あとは光闇の天使武器もSSRまで作りました。

いきなり火力上がって、4凸サティをメインウェポンにしたクビラ編成が突然実用レベルに。天使武器1つでここまで火力変わるのかと唖然としました。

 

 

 

 

グランブルーファンタジー:無料ガチャ結果。まさかの水着グレアが…

無料ガチャでのグランデフェスが終わったグランブルーファンタジー

最後の100連がレジェフェスに被ってくれればアニラ天井の足しにするんだけど無いだろうなぁということで、残りの無料ガチャに関してはもう期待するだけ駄目だろう感。天井分の貯金は余裕で越えているので本命は3月末のレジェンドフェスの天井アニラ。

 

アニバーサリーでは水着グレア取るつもりだったけど、万が一あるので様子を見ていたら本当に万が一が起こって驚きました。

f:id:hiirosou:20190321210325j:plain

単なる10連だけでまさかのツモ。ガチャピンで90連して出たのが使わない召喚獣だったとかに比べればこの10連の方が遥かに価値があるわけで…。ずっとガチャはまともなの引いてなかったので、これだけでもうあとはどんなゴミガチャでも心穏やかに過ごせそう。何その普段ゴミのような飯食べているから普通のご飯が最高みたいな理論…これがガチャ…

 

そういえば、ちゃんとアンケート答えた直後だったのが少し怪しい…あれってIDも必須でアカウントの中身がBOTか量産リセマラ垢なのかを調査してそう。

といっても、今までの課金額みたら普通のユーザーということは分かるので、多分偶然。

 

 

となると、アニバーサリーチケットで誰を取るのかという話に。

ガチャで水着グレア出るのは予想していなかった事態なので嬉しい悲鳴ですが、考えに考え抜いた結果光ヴィーラ+サティフィケイトにしました。

f:id:hiirosou:20190321211126j:plain

候補はクリスマスメーテラかヴィーラでした。

しかしメーテラを取る=光弓パ一点しか使い道が無いオメガ弓が必須&光編成が2名固定。逆にサティなら武器なので編成の幅が広まる。あと、あまりメーテラのキャラが好きじゃないので他に候補あれば…で結果光ヴィーラになりました。こっちも本来9万ですしね…。

 

 

グランデフェス天井したとしてシヴァやエウロペやなど欲しいキャラ多いのでサティフィケイトは今を逃したら手に入れる機会無いだろうなぁということで。

 

もちろん、こちらも本命なのでサティフィケイトを即4凸。

f:id:hiirosou:20190321211320j:plain

今まで十天衆最終にダマスカスカス使っていたのでダマ取れませんでしたが今はちょっと落ち着いているので無事2つ+生放送プレゼント1つで3凸後、素材集めて4凸しました。

 

サティ4凸の使い心地としては、ベルセルクでポンバ使えば即1ターン目から奥義バフの連撃入ってほぼ常時連撃バフ状態になるので、ソーンが未だかつて無いくらい連撃出すようになりました。

火力は結果的にゼノコロ剣とトントンらしいですが、第一にゼノコロ剣の渾身バフ前提のため主人公のHP維持が必須。サティは必要ではなく、防御力も上がるので持久戦向き。

そして、サティはクビラをスタメンに起用するのが前提で、クビラは連撃を出せば出すだけ安定して強くなるので、クビラのためにサティ4凸したと言っても過言では無いくらい。

クビラ一人のために天井するしサティは4凸するしオメガ槍取るし、ベルセサティで行くならオメガ斧欲しくなるしでほんとこの娘は…

 

あとは月末レジェフェスでどれだけSSR引けるかですね…いつも無料ガチャは明らかに確率渋いので終わった後の300連ではせめてSSRが6%確率で出てくれることを祈ってます。