つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンズクラウン ノーマルをエルフでクリアー。

何となく評判見てたらドラゴンズクラウンが欲しくなって、VitaでDL購入してプレイしてました。画面タッチが楽で良いですね。古き良き時代の2Dベルトアクションとはいえ、そのこだわりがとんでもないレベルでした。2Dってレベルじゃねぇ!! オーディンス…

地球防衛軍4をノーマルクリアー

ようやく地球防衛軍4のオフノーマルをクリアーしました。全85ステージって、ほんとボリューム盛り沢山でした。新敵キャラも中々良く出来てて面白かったです。オフクリアーしたのでオン行ってみたんですけど、通信切れまくりでまともにミッション出来ない…

地球防衛軍4をプレイ中

地球防衛軍4をコツコツとプレイ中…長いなぁ、いつ終わるんだろう。フレも買ったので3人でオンラインしたんだけど…一言で言おう。オンラインは糞。誤解無いように言うと、オフラインだけなら凄い楽しいですよ。何がダメって、 武器制限が厳しすぎる。 敵がタ…

相変わらず PHANTASY STAR ONLINE 2 にハマる

真・女神転生4や新・世界樹の迷宮、地球防衛軍4などボチボチプレイしつつ、絶賛ファンタシースターオンライン2をプレイ中。何にはまるって、なんか、気合い入って作ってしまったマイキャラが素敵すぎて…アップはこんな感じ。 ポニテは至高だと思うんですよ…