つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Minecraftをマルチプレイ中

ついにMinecraftでマルチプレイ始めました!…といっても、友人2名の3名固定です。しかも、その2名とも自分がMinecraftに引き込んだという。 友人はみんな近所に住んでいて、回線的には同じプロバイダ使用しているのでまぁ速度的には大丈夫だろうという感…

SkyrimとMinecraftをプレイ中…

スカイリムがフルコースなら、マインクラフトはなんだろう、お茶漬け?まあ、スカイリムでゴテゴテぎっとりと胸焼けしてきたら、息抜きに軽くマイクラって感じに、良い感じにプレイ出来ています。つくづく思う事は、ゲームの面白さは画質だけでは無いと言う…

Skyrim メインクエストクリアー& Minecraft がとうとうVer1.0に!

スカイリムでメインクエストをクリアーしましたよ!ネタバレはしないように何も書きませんが、いやー怒濤の展開で、まるで映画見ているようでした。 とりあえず、最初から最後まで苦楽を共にしたLydiaさんと結婚…は、バクで出来ないです。海外Wikiに解決法あ…

TES5:Skyrim

英語圏では11月11日に発売されました。 しかし、日本では…アレをアレしてアレでプレイ中です。アレですので、何も言いません。 で、一言で言うと、神ゲー。 マジ神ゲー。すっげーよ、これ!! …という感じに興奮が冷めません。まごう事なき神ゲーではあるけ…

Dungeon Defenders キャンペーン INSANE ALL クリアー

ずっとプレイ中。FF零式? 買ったけどほとんどプレイしていないって感じで、どんだけハマってるんだっていう。とりあえず、Bounusマップ含めてキャンペーンをすべてINSANEでクリアーしました! 最後の方、全部ソロでクリアーしました…INSANEソロでもSummitも…