つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

トレハンならぬ、AHハンゲー……

なんかこう、最近ようやく収益分岐点を越えた気がします。確変中?


16M程度で喜んでんじゃねぇよ!!ってツッコミ来そうですけど、自分的には嬉しいです。
今まで拾った良い装備を自分用に回していたけど、もうよほどのもの拾っても更新出来ないのでオークションに流していたらお金がどんどん!!

そこそこの武器をBidオンリーで売ってるんですけど、え? こんな価格で売れていいの……?みたいなのが続きました。さすがに10M越えの超級品はありませんけど、3−4M品がコンスタントに売れました。一番ビックリしたのは、すでに覚えていたので危うく店売りしかけたエメラルドジェムのレシピ本ですね。あれ4Mで売れた…


ちなみに5Mで装備更新した後です。20Mのスクリーンショット取っとけば良かった……。

これでさらにAct3安定して回せるバーバリアン装備を探すぜ!!


今まで溜まらなかったのは、拾ったものでもDH向けはDHに、Wiz向けはWIZに回していたためもあります。気分転換に使用しているんですが、両方とも、実は全身ほとんどM級装備だったりします。

特にWizはこれ装備してます。


これが唯一実用レベルな所持レジェンド(セット)です。他はもうゴミだらけですね。


そう思うと、それなりにトレハンしてますね。


近頃、ようやく装備選別初めて、似たような性能でダブっているのとか積極的に処分していってコンスタントに200k位で処分中です。売たい装備が山盛りあるので、基本は相場より安めでさっさと売っています。いちいち確認するの面倒なのでカンで安め価格付けているので価格安すぎもあるかもなので、手に入れた人ラッキーだと思います、はい。


DHもWIZも、気づくとInfernoのAct4入りしてました。でもWDだけは何か使う気は起きない今日この頃。


最近はもう仕事帰ってきたらバーバリアンでAct2を走り抜けてAH見て終了ってのが多いですね。

そんな日常の一枚

砂漠歩いてたらイベント起こってエリートでたんですけど、イライラ棒と氷玉から逃げてたらどんどんエリートを引っ掛けてしまいました。これ、エリート3パックいるんだぜ…


引っ張られ足下溶岩おかれ吹っ飛ばされ牢獄張られ壁張られでもはや笑うしか無い状態だったんですけど、4分位の死闘の末、死なずに3パック片づけました。スプリントすげーです。


本日の微妙アイテム

これ、装備したらめっさステータス上がるんですけど、でもこれ装備するくらいなら盾持つかLoH付きのいつもの斧持つ方が安定するという本当に謎アイテム。本当にステータスは当てにならないぜ…


…はっ!!

テンペラーが装備したそうにこっちを見ている!!!