つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークソウル2をクリアしたので感想。

とうとうダークソウル2をクリアしました。クリアの感想:とにかく疲れた…二週目なんて拷問じゃないのか…レベル。 まあ、装備は揃ってるし、配置やら攻略方覚えているから、大分楽にはなるんだろうけどね。攻略サイトは見ないつもりだったんだけど、とにかく…

PSO2 報償期間で揃えた装備。

PSO2では報償期間も終わり祭りの後のような感じに。 メンテ後久々にLv70ダークファルスさんが来たので、華散王とウィークスタンスツリーを用意してケツぶった切って来ました。もはや最大ダメージを狙う場所()。相変わらずカオス過ぎて良いSS取れないんで…

PSO2 報償期間終了間近…華散王が光50になった!!

PSO2では、時々ダークソウル2に浮気したりしつつ、あれから色々とやろうと思ってたこと達成しました。とりあえず、★11の+10強化回数20回の称号余裕でした!!まずこれ。 華散王、光属性50完成!いやーとにかく走破が疲れました。 原石は一週で大体走…

Dark Soul II 序盤の感想。

PSO2が報償期間中でダークソウル2はその後プレイしようと思っていたんですが、とりあえず我慢できねぇ!!と、最初の巨人ボスまで倒したので序盤の感想を。画質綺麗ですねーでもオープニングは綺麗なんだけど、恒例のボス死無かったのがなんとも。最初に心…

PSO2 報償期間に突入で、色々と予定していたもの強化完了

PSO2では、とうとう報償期間突入。今まで貯めてあったのを色々消費して目標を達成しています。まずこれ。 メンテ後、とりあえずエクストリーム凍土の1-50走破PTに入り、その後51-55周回PTに入ってグロームユニット自掘り完了! グロームシンボルもグロームサ…

PSO2 SHAD巡り感想と全職ニョイボウ&打撃マグ育成完了

PSO2で3月5日に来たスーパーハードのアドバンスクエですけど、とりあえず回してました。全部貯め込んでたabcカプをそれぞれ300個づつ交換して、30から初めて、なんとかdefカプセル全部100個超え。リスクは全部+12程度です。 SHADに関して一言…

PSO2 念願のガルド・ミラを手に入れたぞ! あとニレンカムイも確保

PSO2では、3月5日にアップデートが来ましたね。一番気になってたのは、もちろん☆11チケット。ということで、こいつを見てくれ、これをどう思う…? あ、赤…じゃなくて、手に入れてしまいましたよ、ガルド・ミラ。メンテ開けにビジフォンでチェックしてた…

PSO2 防衛で新たな☆11ゲットと、カルブンセットを揃えました。

PSO2は、なるべく防衛は参加してますけど☆11が出るって事はほんとないですね。たまにガルドミラ属性50の人見ますけど、やっぱり持って生まれた引きが違うんですかね… ということで、拾ったのは☆11のガンスラッシュ、ルフネシアでした。ちなみに属性は…

PSO2 新マグ育成中…と防衛で☆11出たけど…

前回のPSO2の記事で最大ダメージ20万ついに突破〜とか書いてたんですけど、いい加減な装備のブレイバーでファルス腕にカタナコンバットフィニッシュしたら28万出てしまいました。えーと、うん、すごいね(棒読み 結構前の話ですけど、防衛で☆11が出ました…