つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DiabloIII Infernoでブッチャーとったどー!!

Infernoのブッチャー、モンクのソロで撃破しました!!ちなみに、Infernoのブッチャーは時間制限あるのか、モタモタしていると足下がすべて燃えて無理ゲーになります。なので、ここだけ火力ビルドでクリアーしました。ほんとギリギリだった。 Act1はずっ…

Diablo III モンクでHellクリアー & Lv60達成

モンクで難易度Nightmareをすっとばして、Hellまで一気にクリアーしました。 な、何を言っているのか(以下略 ……土日と飯風呂寝る以外はずっとプレイしてたから仕方ないね。ちなみにLv60達成したのはHellのAct3、後半ボス手前でサソリ大群倒していた時でした…

Diablo III ノーマルクリアー

とうとう発売されましたね。予想通りというかメンテばっかりで、最初の頃は全くプレイ出来ませんでした。そしてようやくモンクでノーマルをクリアー。思ったよりあっさりでした。ノーマルは正直、拾ったアイテムをちゃんと装備していけばどんなビルドでもク…

Lv21 なったよ!

もうすぐDiablo3ですね。楽しみです。 それはともかく、League of LegendsでようやくLv21になりました。やっぱAttackツリーの21強いですわ−。今まで、あとミリ程度で倒せたのにいい!!!ってのがほとんど無くなって嬉しいです。これ、あるかどうかで本当に…

League of Legends 初心者の心得

ようやくLv20になりました。Tier3 Runeですよ! 早速12,000位消費してAD用AP用汎用ルーンを用意しました。Normalはようやく60戦位こなして、Custom Coopは80戦位こなしました。基本Customは購入キャラ慣らしとFreeChampを一通り試してキャラ性能見たり使い…

Lv19とLv20の壁は遠い…

Lv19になりました。Tier3 Runeまでもうちょっとだ…あとはマスタリーMAXに出来るLv21がとりあえず目標。ああ、もうすぐDiablo3出るんだよね…… Akaliを買ってみました。忍者いいよね、忍者。しかもくのいちとか!まだあんまり慣れてないんですけど、面白い…

敵も味方も上手すぎてヤバい

まだレベルは18ではやくTier3Rune買いたい!って感じで頑張っているんですが、なんかこう普通に相手めちゃくちゃ上手いLV30いたりしてマッチングどうなっとるんだ状態です。最初の頃は連勝余裕だったんですけど、近頃連敗余裕です。GG noobsってマスタリー…

Normal 10勝消化……

ようやくNormal 10WinでIPブースト分消化しました。なんだか知らないけど、IPゴチになりました。 …で、分かった事。初心者がNormalGameで勝ちたいなら、自分でCarryを使う事。もちろん、十分に練習した上で。味方でコイツがNoobならまず負ける、無駄に長期戦…