つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Steamゲーム:Stellaris DLC NEMESIS で危機になってプレイ。

4月中旬にStellarisのDLC「Nemesis」が発売され、大体有志日本語が対応してくれたのでプレイしました。 気づけばDLC全制覇!(画面左が全チェック) Stellarisはいつも征服テーマを決めてプレイしるわけですが、今回は新DLCで追加された「自らが危機になる…

PCゲーム:Pillars of Eternity II: Deadfire をクリアしたのでレビュー

そのうち安くなったら買おうと思っていた「Pillars of Eternity II: Deadfire」。 GoGからのメールで「完全版のObsidian Editionが限定でお買い得なんだけど…買わない?」というメールが来ていて、メール限定で手数料込みで2000円でしたが、安いのでついに買…

Cyberpunk 2077をプレイ中①

AAAタイトルの超大作ゲームというのは大体発売の3~4ヶ月後に大きな修正パッチが来て、その時セールになることが多いです。その後はDLC発売時にセール。 過去、仕事で忙しかった頃は発売日に買って数カ月後のセール来てもまだプレイ出来ていなかったとか普…

Steamゲーム:Night of the Deadをプレイしたのでレビュー

そういえば、世間ではモンスターハンターライズが発売されているわけですが、自分はSteam版で買うのを決めているのでYoutubeの動画配信見ながら他ゲーやっています。正直もう毎回毎回毎回毎回神おま探しはうんざりなので、MOD使って解決する気満々です。 思…