つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンシューマでDragonAge:Originがでるだと…

近頃は、そういう情報全く仕入れてないんで、Amazonで本を買おうとしたついでにゲームのベストセラー見てみたら、びっくり。 いやー爆死しなければいいけどw …本来翻訳すべきElectronic Artsの日本店は何してんだ?と言わざるを得ないが、まあ、普通に考え…

気がつけば

Blog更新の時間が空いてしまい…何をしていたのかというと、空いている時間は、Fallout:NewVegusの翻訳に参加してました。もっと英語力あげたいのと、せっかくの旬ゲームなので参加してます。おかしな所があれば、修正して貰えるから、勉強になって助かってい…

今空いた時間でやっていることは…

ちょっとやっている事があります。落ち着いたら、何をしていたのか報告したいと思いますが、今は時期ではないと思うので、書きません。HoMM5の動画は、忘れているわけではなく、今やっている事が落ち着いたら絶対に再開するので、待って貰えれば嬉しい…

尖閣衝突のビデオがYouTubeに流出とか…

これで、色々事実が明らかになる…といっても、最初から分かりきっていた事だから別に自分はビデオなんて見てないけど…から、日本の政治家は日本のために喜ぶべきではないのか?外交上の体面上、こういうしかないけど、心の中では喜んでいるんじゃないかな。…

ぼちぼちと

比較的暇だった9月から10月とは違って、学習会とか、レポート締め切りとか、卒論準備とか、仕事とか、色々重なりすぎで充実した日々を送っている。日曜の学習会では、終わった後、雨降ってたけど東大寺に行って大仏さんにお参りしてきたよ! もちろん、全…