つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Act3…全然良い装備でないんですけど…

なんかもうAct3ほんと良い装備でないですね。Lv63装備、でる事は出るんですけどもうとにかくそれに付くMODが終わっているという…全く装備更新出来ません…

それはともかく、PubではAct3のクモ女が殺せません。ソロなら余裕なんですけど、Pubは後衛死にまくってPubのせいで雑魚クモHP多くなりすぎて処理できないので駄目ですね。なんかもう現状ソロ安定です。


野良でフレになった人達が「ベルアル倒せねぇ!助けてくれ!!」って4回ほどヘルプ行きました。ベリアル攻撃力大分落ちているので、DPSビルドにして両手にLoH装備もてば毒沼以外は張り付いていられるので、相方火力足りて無くても楽勝です。
正直、Act2余裕な職はソロやっているわけで、ボスでビルド変更必要そうなPubでNV5ボス締めは野良だと厳しそうですね。


時々Infernoでシークレットの杖レシピ買いたいからお願い連れて行って!!ってのも来ますね。「俺フレ30人いるんだけど、Diablo倒せているの君だけだったよ、愛している!!」とか、なんか今Diablo、今更に強くなったそうですね…修理代どうなる事やら。

それはともかく、「Act2厳しすぎるよ;;」って愚痴ってたモンクのフレを強制的に連れてAct2走り抜けました。まぁWWビルド試したいのもあったんだけど、そのフレは火力はないけどエリート集団を分断するように動いてくれていたのと、雑魚は集めてくれたので、かなり楽しくWWでぐるんぐるん進めました。

そこでこんなの出ました。

うーん、これレジスト足りた状態で付けれるなら相当火力UPですね。All Resist付いてたら20Mは軽く越える超弩級だったのにっ!!! それでも凄いですけどね。


連れ回したモンクも装備2つほど更新できたようで大喜びしてました。特にこれが出た時は相当喜んでました。


うーん、Act2走り抜けた方が良いのかもねぇ…。