つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

STEAMゲーム:2017年オータムセール中

STEAMでは今年もオータムセールの季節です。と言っても年中何らかのセールやってるので、気になっているウィッシュリストのゲームが割引されたら買おうという感じ。また年末にはウィンターセールあるし…といっても、最近は気になっていたゲームはほぼ手に入…

グランブルーファンタジー ひとこと

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_ >もしもしVOLTです翼でないんですけど!?<  ̄Y^Y^Y /~\ ^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^^Y^Y ̄ <_.( ̄)._> D | ゚V゚ |○ ___ ( )D……/◎\ ============================= という心の叫び。必要数が5−10個位なら分かるん</_.( ̄)._>…

千年戦争アイギス:4周年イベント開始

4周年イベントが開始された千年戦争アイギスですが、まさか再び黒チケがもらえるとは一体誰が予想出来たのだろうか…これだけで十分に4周年の価値あるんではないかと思います…。 あ、4周年おめでとうございます…4周年イベントなのにいつもどおりの復刻と…

グランブルーファンタジー 古戦場でコソコソと自軍強化中

現在、ストーリーやキャラは良いけどもはや初心者お断りの修羅の世界だったグランブルーファンタジーですが、古戦場とかランクとか何それ美味しいの?状態で、戦貨ガチャが美味しいのでこれだけ目当てでやってます。古戦場ガチャからでたアビーやノイシュが…

Warframe:GARA完成&OPTICORが強い

相変わらずオープンワールド実装後から絶え間ないアップデートでまさに飛ぶ鳥を落とす勢いのWarframeですが、新要素を追加ついでにバグも一杯追加が延々と繰り返されてユーザーも疲れ気味な感じ。 GARAの製作図はシータスの依頼クエ達成のランダム報酬ですが…

Warframe:ようやくT1 AMP製作

オープンワールドが実装されてユーザー増えまくって絶好調っぽいWarframeですが、ぼちぼちプレイしていて、ようやくオペレーター用のT1アンプを製作しました。Warframeでオペレーターに関して記事を書こうとすると、どうしても壮絶なネタバレが関わってくる…

グランブルーファンタジー バハムートダガー製作

いい加減新カテゴリ作ったほうが良いのかなという感じのグラブルですが、レジェフェス、ラスト泣きの10回で闇SSRのヴァイトというヴァンパイアが来ました。これで闇がバザラガ・ヴィーラ・ヴァイトとアタッカー3名の前のめりPTが出来ました。アレーティア…

グランブルーファンタジー:初のレジェフェスで大当たり…?

絶賛プレイ中のグランブルーファンタジーでは、10連チケット2枚あったり宝晶石も結構溜まってましたが、一切ガチャをせずぐっと堪えて水パと土パのみでレジェンドファスを待ってました。しかし、数週間プレイして感じたのは、マルチ関係は上級者がワンパ…