つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ICARUS サバイブイカルス 序盤のアドバイス

セールで買ってからかなりハマっている「ICARUS サバイブイカルス」。 度重なるアップデートによりかなり面白いゲームになっていると言っても、あまりにも発売当初とゲームが違いすぎており、ネットでの記事は古いものが多く情報集めるのが大変な状態です。 …

ICARUS サバイブイカルスが面白かったのでDLCも購入

只今、Steamではオータムセール中。 今回セールで買ったのはICARUS サバイブイカルスです。 このゲームは発売当初はガッカリゲーで評価はものすごい低評価でスルーしてました。しかし、発売日からほぼ毎週?というとんでもないアップデートによって評価が徐…

Watch dogs Legionをプレイ中

UBIは相変わらず過去ゲームの割引が凄いゲームが多いですが、ちょっと前にWatch Dogs LegionのGold Editionが2300円位でセールしていたので購入してました。 買ったのはFanaticalという公式キー販売サイトです。このサイトはきちんとした公式キー販売サ…

今更ながら第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇&天獄篇クリア

すごい今更ですが、PS3の第3次スーパーロボット大戦Zの前篇&後編をクリアしました。 なぜ今更こんな…という感じですが、色々諸事情でリアル部屋大掃除があり、動作するけど置物化している色々なゲーム機を処分しました。その中のPS3もいい加減処分しようと…