つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Division2:スペシャリゼーションがカンストした

Helldiver2買ったものの人多すぎでプレイできず、仕方ないので同じTPSゲーのDivision2をプレイしてました。ちょうど新シーズン始まったのでタイミングいい感じです。 やっていることといえば、デイリーやウィークリーを終えつつタレドロビルドでヒロイックの…

HELLDIVERS™ 2が想像以上に面白い

HELLDIVERS™ 2を買ってプレイしたら想像以上に面白くて驚いています。 現在、Fanaticalという外部販売サイトで今すべてのゲームが17%割引セールをしていて、いきなり安く買えるじゃん!って思わず買ってしまいました。 人類vsエイリアンなCoopゲーム。 まぁ…

Against the Storm プレステージに挑戦中

絶賛、楽しくプレイ中の「Against the Storm」。あ、自分はEpic版ですが、今からプレイするならSteam版の方が良いんじゃないかな… なにやらDLCも計画しているらしく、楽しみではあるんですが、単純に難易度あがりそう。 やっぱりこのゲームが面白い理由とし…

ようやくアサシングリード:ヴァルハラをクリア

ようやくクリアしましたアサシングリード:ヴァルハラ。 面白かった…面白かったけど本当に長かった…… グラフィックもアクションも最高峰。ボリュームもすざましく、非常に良いゲームでした。ただ、エイヴォルの最終章って発売されて2年後あたりに実装された…

Diablo4 シーズン3 ネクロマンサーのレベルが100になった

Diablo4では中国の旧正月に合わせたイベントが始まり、色々経験値入手量が色々と上がっているので、発売当初と比べたら驚きのレベルアップの速さ。Diablo4を買ってから初めてレベル100になりました。 イベントナイトメアダンジョンは緩和パッチがあたって…

とうとうブログ投稿数が1000を超えました。

いつ頃から始めたのかも覚えてないこのブログですが、とうとう1000記事を超えました。 上の画像は、はてなのブログ管理画面の一部です。この記事を投稿するとブログ投稿日数が1000日に。投稿数が1032と1000超えてますが、多分同日投稿が数点…

神ゲーレベルと言って良いAgainst the Stormが正式版になったのでプレイ中

去年12月にアーリーアクセスを抜けて正式版になった「Against the Storm」をプレイしてます。 元々Epicで先行独占販売で、その後Steamで販売されたので今から買うならSteamで良いと思います。自分はEpic版を買っていてそちらでプレイしてます。 このゲーム…