つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ゲーム買った

色々ゲーム買いました。 めずらしくSteamではなくコンシューマを。 ・EDF:インセクトアルマゲドン(PS3)面白いのかな−と悩みつつ、すでに買った友人が「面白いけど短い」ということだったので買ってみた。ノーマルで、ものすごくあっさりクリアー…。確かにパ…

Minecraft

ぼちぼちと、やってます。TerrariaもSteamで買ってプレイしたんだけど、自分はMinecraftの方が面白い。もちろんTerrariaも面白いし、少なくとも値段以上は楽しめる。 でも、やっぱり自分はMinecraftの方が面白い。 やはりレッドストーンとそれに関係するアイ…

Steins;Gate (XBOX360)

全クリアー(実績コンプ)しました!実は、ゲーム自体はすっごい面白いゲームだ!という噂を聞いて去年にすでに買っていたりしました。ニコ動でアニメ見ていたら、そういえばゲーム持っていた事を思い出して(忘れてた)クリアーしました。 …し、しかし、XBO…

気付くと7月で…

はっはっは。7…7月ですよ! とりあえず、5−6月は。ほとんどBlogに書くようなゲームもしてなく、 ネタ的にも何も無かったんです…… 加えて、Dungeog Siege3とHOMM6延期で、さらに書く事もなく…Hunted: The Demon’s ForgはSteamで6月1日発売を予約購入した…