つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

DiabloIII Inferno Act2 ファーム開始…

とうとうInfernoのAct2でFarm出来るようになりました。

それを打開したのは、PubでAct3を進め、某金箱Run繰り返して手に入れたこれ!

微妙に足りないDPSのため最終武器にはなれないかもだけど、このEach Hit Addsが、なんとジェム加えて約900!!
このジェム作るの400k位かかったよ……


で、まさかもしかして…と思ってAct2をソロで駆け抜けました。

相性悪いエリートと出会うと苦戦するものの、大体9割は倒せました。


そして…

ベリアルをソロでやれました。


ステータスはこんな感じ。


ビルドは以下
http://us.battle.net/d3/en/calculator/barbarian#WkXVRP!bce!acacbZ

とりあえずArmor25% UPのパッシブは切って、ほぼ常時RageがMAXなので、MAX時に攻撃力UPにしました。武器のお陰で、もうちょっと攻撃重視のパッシブしても良いかも知れない気もした。



こんなの無理ゲーとおもったAct2も、なんとかなるもんですな。


しかし、Act3のエリートどころか雑魚も大苦戦です。バーバリアンでもDPS20k位欲しいかも…。