つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dragon Age:Inquisition(ドラゴンエイジ:インクイジション )をプレイ中。

発売日がPSO2のアルチ実装と重なっていて、買ってしまうとPSO2やらなくなりそうだったので、しばし見送っていたDragon Age:InquisitionのPC版をようやく買いました。 1(オリジン)は神ゲーで、2はあまりの手抜きさにボロクソに叩かれたドラゴンエイジです…

PSO2 少しオワコン気味な雰囲気がしてきた

PSO2は、多少オワコン気味な雰囲気がしてきました。 まぁ、プレイヤー一番多かった年末年始にあんな糞マガツばっかりうんざりするほどやらされて、結局アルチ篭ってもアーレス出なかったフレばっかりで、キューブも尽きてPSO2に萎えて見切りつけたフレのIN率…

BlazBlue: Continuum Shift Extend をプレイ中

今更な感じですけど、Steamで前から気になっていたのでBlazBlue: Continuum Shift Extendを購入しました。ちょっとプレイして思ったのは格ゲーはパッド(PC版XBOX360パッド使っています)はキツいなぁ!ということで。まあ、別にネット対戦するわけでもない…

X-COM:Enemy Unkownクリアー&XCOM: Enemy Withinをアイアンマンクリアー

SteamゲームのX-COM:Enemy Unkownをノーマルでクリアーしまして、その後XCOM: Enemy Withinをノーマルのアイアンマンでクリアーしました。Enemy Withinは拡張パックといってもEnemy Unknownの基本ストーリー+αで大筋は変わらなかったことにプレイしてから気…

PSO2 ラグが酷かったんで、アドだけ回ってようやく…

まあ、正月も終わったんで新しい衣装でも…とか思いつつ、強化駆け込み需要か高価格で置いていた多スロユニットが売れてたので… ふむ…これは実にけしからんですなぁ。ふーむ。まぁ、そんな感じでPSO2では年末年始のメンテ無し稼働のせいか、もうラグが酷くて…

Shadow of Mordor(シャドウ・オブ・モルドール)をクリアー

小説も映画も大好きで買おうと思っているうちにPSO2ばっかりやっててつい買い忘れてたらSteamセールが来てしまったので買ってました。ボチボチとプレイしてようやくクリアーしました。クリアーしたのでレビューでも。 しかしタイトルに指輪物語とかロード・…

PSO2 何となしにSS集

PSO2では、なんか色々SS取ったので…最近めっきり出番がないサブっ子。 メインGu(笑)。いつまで運営の死体蹴り受難は続くのか。 前回のメインキャラの間違い探し。 インテークポニー高すぎて手が届かなかったけど、ようやく…な感じ。一見するとカジュアルポ…

今年もぼちぼち頑張ります(予定)

うーん、新年明けました。去年は何と言うかPSO2づくしのBlogでしたね・・・色々Steamで買ったゲームとかプレイしているんですけど、なんかこうPSO2の記事ばかりでした。今年は他のゲームの記事ももっと沢山書いてみたいなぁと思ってます。 新年明けたと言っ…