つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Steamゲーム:政剣マニフェスティア おすすめキャラ紹介

Steamで買い切り型としてサービス終了後4年間のコンテンツを収録して販売中の政剣マニフェスティア。 買い切り型に変更に伴って色々な所が変更され、一番大きなポイントはすべてのキャラを確実に入手出来るという所。欲しかったSSRもすべて手に入ります。 …

Steamゲーム:政剣マニフィスティアを購入

数年前、DMMの一般ブラウザゲームで「政剣マニフィスティア」というのをちょっとだけ記事にしたことあります。 約4年でサービス終了。その後、クラウドファインディングを募ってSTEAMに移植というブラウザゲーム初と言っていいと思う快挙を成し遂げてました…

Steamゲーム:スーパーロボット大戦Vをクリア

Steamのセールで買った「スーパーロボット大戦V」をクリアしました。 PC版は20あるDLCのMAPが全部最初から入っているんですね。ちょっとお得でした。 感想としては、すっごいいつものスパロボでした。もちろん良い意味です。 スパロボは過去作をプレイしよ…