つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DiabloIIIがLoot2.0パッチでようやくまともなトレハンゲーになった。

DiabloⅢにLoot2.0という神パッチが当たってついにオークションハントゲーが終了すると聞いて早速プレイしてました。ちょっとプレイして、数分でいきなりレジェンドがポロリですよ! トーメント1で1時間せずレジェ2個落ちるとか、これこそがトレハンゲーなん…

PSO2 ようやく最大ダメージ20万突破…と、レアブーストなしでファルス本体倒したら…

PSO2で色々WB入れて色々やれば簡単に最大ダメージが30万とか軽く行くそうですけど、とりあえずまともな方法で20万突破しました…217,377ダメージ!Hu/Fiでファルスアームのケツにオーバーエンドォ!でした。20万は超えたいな〜と思っていたのでようやくですよ…

StarBoundを購入しました

あのテラリアの続編で、結構楽しみにしていたものの、まだまだ開発中のベータ版でワイプ(データ初期化)しまくりだったので様子見ていたStarBoundをようやく購入しました。宇宙船からスタート!今回は1個の惑星をというわけではなく、どんどん色々な惑星に…

PSO2 シェリーフィードを強化&ユニットをクラフト!…と武器ダメージ比較…

PSO2は、DFさんが毎日のように顔を出しているわけですが、これはサブ上げのチャンスと経験値75%UPとトライブーストを使いつつ、サブRAでウィークバレットの仕事をして色んな職のレベルを上げてました。持ってて良かったブーケライフル。 頼まれなくても…

PSO2 フラグは回収されるもの…あと、インスラ16ゲット。

相変わらずのPSO2プレイ中。防衛が毎日あったのが終わって、とんと☆10を見なくなりました。Lv70のダークファルスさんにレアブ250%とトライ100%を使った結果。 なお、スクロールバー分、☆10以外のレアで埋まりました。どんだけネイクローでるねん。レア10…

pso2 ☆11が実装されてないわけでなかった。

PSO2では、連日の防衛にトライ100%と溜まっていたレアドロ250%を投入して必死にレアを求める日々でした。クラスはGu/Huのみで、お陰で防衛も慣れてきて、防衛でスコア1位もちらほら取れるように。 そして3週してレアを整理中、なにやら見かけない…

PSO2 念願のファイティングビートを…

PSO2で久々に相場を見ると、昔10M↑していたものが200kメセタとか、使える武器のみ値段超高騰で、ちょいと型落ちするともう暴落しまくりですね。ということで、昔欲しいけど価格的に手が出せなかったナックルのファイティングビートが、無改造状態で、…

PSO2 小金が手に入ったので。

PSO2プレイ中、防衛大箱だと思うけど、そこそこ高価なものを拾いました。 ツインマシンガンのアタッシュオブスです。 はいはい、またチケットチケットとか思いつつ相場見て戦慄。約30Mのレアじゃないですか!まあ、あれです。これを実用まで持っていくの…

ひさびさのPSO2

ひさびさにファンタシースターオンライン2をプレイしてました。9月以来、アプデ来たけどほとんどプレイせず、サポパに依頼を上げたりクロトのTAだけしたりで、特に年末以降ほとんどやってなかったんですけど、久々にガッツリプレイしました。まずはこれ…