つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

近日中にこのブログは、はてなブログに移行します。

数年間に渡って続いていた俺のゲーム日記帳ことこのBlogですが、ダイアリーのサービスが終了するのではてなブログに移行してほしいというお知らせが来ました。


はてなブログのことは知っていて、こっちはたまにアクセス遅くなったり不可になったりで多少不便を感じて移行を考えていたことは数度ありましたが、面倒くさいからこのままでいいやと続いていました。

流石にサービス終了するならいい加減移行するかということで、移行が済み次第新ブログに移行します。…まぁ、そもそもここは俺の日記帳なので誰に向けてこれを書いているんだと言う話ですけど。

追記:

現在インポートが集中しており、一時的にダイアリーからのインポートを停止しております。現在、サーバーの増強など改善を進めております。申し訳ございませんが、対応完了まで今しばらくお待ち下さい。

ハハッ、ワロス


…ということで近日中です。