つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2019年 今年もよろしくおねがいします。

はてなダイアリーからこちらのはてなブログに移って初めての年明けですが、まぁ基本的にあまり時事的に関係ない記事ばかりなのでこの記事もあまり意味ないですが、今年もよろしくおねがいします。

 

毎年同じことを書いてますが、このブログは一切個人的なアフェリエイトなどはやっておらず、本当にプレイしたゲームに関して気ままに記事を書いてます。

 

特にSteam関係メインでそこそこ人気あるけどあまり記事が無いゲームなど、セールが来た時にどんなゲームか調べた時などに少しは参考にできるようにと書いてます。そのため古いゲームの記事もかなり多いですが、セールで買おうと思ったときに参考になれば幸いです。

 

ちなみに、どれくらいSteamでゲーム持っているかといえば

f:id:hiirosou:20190102120317j:plain

現在553ゲーム…

無料ゲームとかで水増ししてないので、ほぼ買ったゲームになります。自分の事ながらすごいっすね…

 

ということで、今年もよろしくおねがいします。