つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

謹賀新年。今年もマイペースで頑張ります。

2016年もマイペースでブログみたいなゲームレビューみたいなのを書いていきたいと思います。昔は日常のことも書いてたんですが、書いても見る人もいないし自分自身日常書いてもあんまり面白くもないことばかりでめっきり書かなくなってしまいました。
あ、一応2015年一番のニュースと言いますと禁煙したことですね。自分的には結構なニュースではあるんですが、書くほどでもないなぁ…とゲームの記事ばかりになってしまいました。

別にお金を貰ってやっているわけではないのによくもまぁこんなに何年も続いているものだと思ってますが、完全に趣味のブログです。お気に入りのゲームでも気に入らない事あれば思いっきりディスったりしてますが、嘘や捏造は一度足りとも書いてないのが自慢ではあるので、そんな感じで今年もやっていきたいと思います。