つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Warframe:オープンワールド実装!

記事に書くのはすっかり忘れてましたが、Warframeでは10月中旬にオープンワールドエリアが実装され、ぼちぼちプレイしてます。

しかしモリで魚を刺して引き上げるのは釣りと言って良いのかどうか…


地球に2つ新エリアができたけど、結局おなじみ4人分隊行動でマップがものすごい広くなっただけとか思ったりしたわけですが、もともと走り回るだけなのが楽しいゲームで障害物のない広いワールドを無制限に走り回れるのはかなり楽しいです。

でもまぁ、恒例の新要素につきバグまみれと調整不足まみれ。もう解決しましたけど、4人全員が出口に行かないと終われないとかシステム退化してて最悪でしたね…。
バグと調整不足まみれなので、ある程度安定してプレイしたいならあと一ヶ月は様子見たほうが良い気がします。



あとはTwitchのイベントで色々もらいました。目玉はフロストのスキン。

他にもハロウィーンキャンペーンで期間限定のスキン売ってます。前々からハロウィン仕様のシャンダナで欲しいのがあったので買い逃さなくて良かったです。