つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス 黒収集サムライは700程度のつもりだったけど…

千年戦争アイギスではイベント黒収集サムライが現在行われてます。
今回はコスト−4の700位で抑える予定だったんですけど…「1395で黒絆聖霊とか言われて、ウチの素コスト15のアルティアさんのために1400まで行くことにしました。時聖霊2体持っているんですけど、最初の−1は確定だから時聖霊以外の方法で下げたかったため、今回がチャンスと言う感じで。アルティアのコストは黒絆聖霊で−1した後は時聖霊一体だけ使ってコストを13にする予定です。

それで、相変わらずレダ入りでもドロップしょっぱいですけど、白聖霊出る極級を重点的に周回してます。本気でドロップしょっぱいです。相変わらず足元見過ぎだろうという感じで。

聖霊あつめてヴィクトリア覚醒。簡単な交流クエストで結晶3個美味しかったです。


初回確定ドロップの虹でサーシャもスキル5になってスキル覚醒しました。

しかし、団長強いですねぇ。適当に置いてスキルポチで大体殲滅してしまうという。

この位置でレダ級カマイタチx3とぬらりひょんをスキル中に粉砕してしまう頼もしさ。そういえば金の経験値聖霊まったく使ってないなぁ…レダ2体いるし、一体覚醒もありかなぁ


…ところで、散々ネタ提供してくれて結構愛されキャラだったぬらりひょんがこうもあっさり退場する…のか…