つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス 違う、そうじゃない&ミランダ覚醒(パリンパリン

千年戦争アイギスでは、ミランダが14人目の覚醒をしましたが…ええ、あの合成時の一瞬フォンはバグだったんですか…速攻で気持よくてストレス無しだったので、自分はあのままでよかった気がするんですけど…どうですか、運営さん!?
それはともかく、今回ストーリーで本格的に出てきたオークですけど

おっまえ、まがりにもエロゲーのオークがそんなに潔い武人系で許されると思ってるわけ?と心のなかでツッコんだのは秘密です。こっちの王子の方が女性と見ると片っ端から寝室連れ込む鬼畜系なんですけど…。しかし黒オーク強すぎなんですけど…。まぁ、今回のラスト神級以外★3取れたのでもう27個確定です。弓系は後1体位ほしいなぁと思っていたので良かったです。そしてバシラ育成がまた後回しとなりました。

ということで生食いでLv66にして緊急クエストで白銀の聖霊3体手に入ったのでミランダ覚醒。覚醒素材であるcc済み銀ユニも3体用意しようと思ったらストーリーに最低1パリンは必須ですね。それに加えて覚醒後のリハビリもあったりでパリンパリン。

アーマーは思ったよりリハビリの手間かかりますね…Lv40まで戻して大体覚醒前よりちょっと強いだけ。それ以降もグングン伸びるのでLv70位にはしたいけど、Lv50以降のリバビリ厳しそうですね。しかも、もしアーニャ手に入ったら多分アーニャと交代になりそうな微妙な立場ではあるんですけど、キャラ的にはお気に入りでずっとスタメン入ってますからね。