つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス シャルロット覚醒

千年戦争アイギスでは、通算9体目となるシャルロットの覚醒を終えました。

現在は特にイベントも無いですけど、まぁ今まで覚醒は毎回記事にしてたので、今後も覚醒したら記事にしようかなぁな感じで。


魔法剣士シャルロットは個人的なお気に入りでスタメン入りしてます。覚醒後のドットもキャラも良いしで真っ先に覚醒させたいキャラではあったんですけど、どちらかと言えば戦力より趣味的な覚醒になるので優先順位が低く、ようやく覚醒出来ました。
本当は次はバシラかポーラを育てるつもりだったんですが、セリアがSP召喚で出たことによって優先度がセリア覚醒に変わってしまいました。しかしプラチナ精霊が足りぬ…

久々の現在の主力軍はこんな感じです。そういえばスピカのコストを−1した事を記事に書くのをすっかり忘れてました。軽くて強くて頼もしいです。バシラは取ったけど果たして出番は来るのか…一応暇をみて育てる予定ですが…。

最近の我軍の戦力の充実ぶりは目覚ましく、不足していた強力な1ブロが続々揃ってきました。そしてフランがついに二軍落ちに…バシラは入る枠があるのだろうか…