つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス 待望のクレアチャン覚醒

千年戦争アイギスの方では、結晶割らずに地味に進めてます。結晶割らないと、本当に地味にしか進みませんねぇ。まぁ急遽育成を要するキャラもいないし艦これでイベント中だしでのんびりです。
そういえば初の黒ユニットの忍者さんは倉庫でお休みになってます。倉庫の黒精霊がいい加減邪魔だし、そのうち育てようかな、そのうち。
復刻ソラノは出来るところまで★3クリアして結晶10個ほどもらって万歳です。ようやく極級も手持ちキャラを調整しながらそこそこ行けるようになった感じで。でもソラノは取りには行かないかな。いつか来るであろうヒーラー系とか決戦系のために貯蓄のみです。

それはともかく覚醒です、覚醒!! クレアちゃんで初覚醒です。

ついにこの時が……っ

もうずっと研究してくれていいです。リハビリしてオアシスに試し撃ちに行ったらすごい勢いでドラゴン落ちて笑いました。頼もしいですね。

次の覚醒予定はイーリス>ベルニスですけど、イーリス覚醒には銀ヒーラー2体確保しないとなので、ミランダのやつ牧場も兼ねて回そうかなぁベルニスの方はもう銀素材あるんですけど、やっぱりイーリス優先かなぁ。


あ。初めて黄金の鎧:極級でノードロしました。金2>金1>ノードロ(当然白バケツ0)。これはひどいアイギス乱数は隔たりまくるけど、長い目で見ると意外と平均値に収束するんでいいんですけどね。