つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス セリア覚醒

千年戦争アイギスでは、収集後半ということで、ずっと前半はスタミナ割りで神級を回っていたんですけど、リカルドが10体近く出ました。こんなにこの人出てどうするの…な感じで、結局糞ドロ率ですけど、白精霊も掘れるスタミナ7の所も時々回ってます。
倉庫が白バケツだらけになってきて勿体無いかなぁと思いつつもセリアを白精霊x2のバケツx2で育てました。一時期バケツが倉庫に20(プレゼントBOXにもまだ15位ある)状態で精霊2のバケツ2で結構消費しました。糞ドロップ率でも白銀精霊ドロップには勝てなかったよ(ビクンビクン
あと、配布結晶回収作戦は第三兵舎追加なんでしょうかね…。アーニャ復刻来ないかなぁ。

ということで、とうとう二桁に突入、10人目の覚醒はベースSPから出たセリアでした。覚醒用のCC餌作るのに結晶割り&レベルアップによるカリスマ回復で少し結晶消費しました。

CCセリアのもふもふしてそうな尻尾が…尻尾が無くなるなんて……これはケジメ案件では。

まぁ、性能的にはHPの多いワルキューレみたいな感じですね。とはいってもHP3000超えるので色々と無茶な差し込みとか出来そうです。貴重な聖霊ドロUPですし、一人位いても損はないアーマー特攻だしでスタメン入り決定です。スキル覚醒は未だに一人もしてなくて虹精霊突っ込むの誰にしようか悩んでるんですけど、セリアもいいかなぁな感じですね。
神官戦士のセラもスキル覚醒いい感じなんですけど、実はあまり覚醒させる気がないんですよね…覚醒絵より覚醒前の方がイラストが好みという。貴重なへそ出し無くなるし、覚醒後イラスト見てると体のバランスとか首が長すぎとかで何か不安になってくるんですよね…修正されないかなぁ。


魔神の骨集めは

現在、順調に今900です。