つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 サブのキャス子Gu/Huカンスト&最大ダメージ50万突破!

PSO2では、あれ、もうカンストしちゃったん?な感じでサブのキャス子がGu70のHu70になりました。緊急来たら必ず経験値UP 75%をつぎ込み、DF倒す寸前にトライブースト100%を使って、その残った100%を雨風とか防衛で消化して…とかやってたら、あっという間でした。

そういえば、メインをサポパ登録してあったら、サブで呼び出せるって事をかなり後になって知ったというか気付きました。並べてSS取ったらどうなるかなーとパシャリ。

思ったより違和感は無い? しかし、サブカンストしたしどうしようって感じ。

ちなみに最大ダメージですが

ついに50万突破しました!!…まあ、装備はこの前の48万と変わらず、ポイントはランダムドリンクで弱点ダメージUPでした。イルバータでもWB貼ってくれてあったら弱点判定なるみたいなのかな。これにエレメンタルウィークヒットが乗れば・・・
ランダムドリンクで弱点ダメージUPが出たら、アーム戦開始直後にコンバ発動して、3発イルバータをノンチャで連発、その後7発目までチャージ撃ちを2ループほど繰り返すとアームが死んでいる。もちろん他の人のダメージもあってこそだけど。
弱点UPとWBあれば30秒で大体200万ダメージ与えているはずだけど、アームのHPってどれくらいだろう。何となく自分の中で目標っぽかった50万突破したし、最大ダメージ狙うのは当分いいかな…な感じ。

DFは、敗者さんでないほうですけど、2キャラ回し始めました。でも、☆12とか都市伝説ですよね。