つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 キャス子にエレヌトレーガー

PSO2では順調にキャス子のレベルも上がってきて、サブのHuがとうとうサブ経験値貰えない50に。

Huを50からどうやってレベル上げよう…Guしか上げてないし…マグ射撃オンリーだし…とおもってHuに変えてステータス見ていたら、カルブンセットが脱げずに装備したままじゃないか! いつの間に射撃防御425超えて…

となればアレか…タイトルでネタバレしてるけど…

今回の新衣装はロリちびっ子アークスでないと似合わないのばかりですね〜いてよかったサブっこ。アクエリアコートもそうだけど、キャナリィピースもメインに着せてみたらBBA無理すん(ry な感じに。どうしてキャナリィピース、キャスト装備できないん…


Huでも装備可能、エレヌトレーガー完成! 迷ったらポイズン!! ガルド・ミラみたいに気軽に回復できないので、HPは持ち替えPK維持を考慮してマイザーソールに。

属性は火で妥協しました…光高過ぎなんだもん…掛かった費用は全部入れて10M+チケ2枚とキューブ20個かな…潜在1開放と+10にするのにそんなにドはまりもせず、能力追加はポイズンⅡを当然の如く落として、プチ切れでキューブ20個の追加+30%で強引にエキストラスロットからの3スロ化です。安かったのか無駄遣いだったのかは難しい所。マイザーソール高いからねぇ…何時潜在3にしよう(遠い目)
ガルド・ミラのHP回復がないので、久々にダメージ受けない立ち回りとかも練習出来て良い感じです。


ということでサブのキャス子のHu上げはエレヌトレーガーにカルブンセットそのまま使えるということで、このまま70まで装備できる、緊急行っても恥ずかしくない装備が出来てしまいました。


キャス子もぼちぼちとHuも上げていかないとなぁ…


しかし、エルダーリベリオンはカッコイイ。