つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Diablo3 ただ今レジェンドドロップ率100%UPですよ!

DiabloⅢはただ今レジェンダリーのドロップ率が100%UPということで、クルセで久々にログイン。

Rally(と火靴)終了のお知らせ。Orz

なんでNerfばっかりするん…

まあ、それはともかくクルセは全体的に強化?されているので、特に問題無くT3を回れてます。2Hの速度減少無くなったのは大きいですね。快適だ〜。Rally火靴による瞬殺技は使えなくなったものの、まあ、そこそこ普通に回れている感じ。

とはいえ、T3回れるようになったのはちょっと前に拾ったMAXIMUSのお陰です。

この自分と召喚されたデーモンとの間に出来る鎖が強いんですね。敵をガリガリ削ってくれます。

エリートとかは馬で位置取りして上手く挟み込むようにすればかなり有利に行けます。とはいえ、このデーモンはT4辺りからすぐに死ぬそうですけどね…。

で、レジェンドでるわでるわ、レシピばっかり。まあ、未だに拾えてなかったAUGHILDレシピ拾えたのは嬉しかったですけど、ほんと色々クラフトのレジェンダリーあるんだなーって位出まくってます。溶岩無いんで作る事もあんまり出来ないんですけどね。

自分のDiabloⅢには未実装と思われていたAKKHANセットも腕と脚の2個が出て、とりあえず2セット効果でSTR500と一気にパワーアップ出来ました。特に腕がかなり良い。これは最終装備になりえるかも。

Vitをリロールしてクールダウン減少にしました。

STRも9000越えで、これならアーマー上げるスキルいらないなーということでパッシブはかなり攻撃重視に。

ステータスはこんな感じです。

攻撃力も700kを超えて、T3は安定な感じ。T4も行けそうだけど、とりあえずT3回してこの期間にAKKHANセットを狙いたいと思います…ッ