つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Path of Exile をプレイ中…

Path of Exileを絶賛プレイ中です。


これで基本料金無料とか、すごいですのぅ…十分楽しませて貰ったので、20ドル分払って追加倉庫を200で買いました。か、快適すぎる…

このゲームは、スラッシュ&ハックなんですけど、一言で言うと、マゾい。とにかくマゾい。


簡単すぎてもすぐ飽きちゃうんですが、このゲームは絶妙なマゾさ。気を抜けば速攻死ぬ。



現在のメインはマローダー。ガチムチ系でLv57。最高難易度Act1でFarm中。


とにかく近接はライフ上げていかないと死にます。とにかく死にます。ライフ上げまくっても死にます。とにかくダメージがおかしい。そんなゲーム。ハードコアなんてやってられんと思うんですよ…。


最高難易度になると、デスペナひどいので、レベル上げとストーリー進行をきちっと分けて進めないと、いつまで経ってもレベルが上がらない状態に…


気分転換にRagerとWitch育てようかな〜ビルドどうしよう…ほんとビルド多彩過ぎて悩むねぇ。