つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Steamでオータムセール!!

なんだ…と…

おかしい、この三連休はマイクラ動画の続きを作るつもりだったのに、気がつけば…。


これで7,519円って安くね!?
安くね!?…マジで安いよね。
しかもXCOM、日本語対応だよ!! 最近、海外パブリッシャー自身が日本にも焦点当て始めてくれていて非常に嬉しいですね。日本の翻訳会社が挟まると、+4000円とかですよ。完全日本語版(笑)。
ボダラン2はもっと安くなった時に買うと思う。

50% OFF来た! 買った!!!


他にも対人ゲームでも色々面白そうなのあったんですけど、しばらく対人はLeague of Legendsに絞って他のは手を出さないでおこうと思います。

とくにXCOMは、安くなったら買おうかな-と思ってたのですけど、他のやつは安くて、つい。やること多くで、あんまりやり込めないので、DLCとかは、まぁ、いいです。

XCOM,買ってDLし始めたら、12G容量あるんですけど!!!!!4時間近くDL時間かかるんですけど!!…え、Max Payne3、27Gとかあるんですけど…

そろそろSteam専用になりつつある内蔵HDDの容量がヤバイ。どうしよう。


ちなみに、Simcity4は日本語版持ってました。
例によってCD行方不明。安かったので、買い直しみたいな感じですね。時々プレイしたくなるんですよ。
昔持っていたPCゲームのCDメディアとか相当無くしました。AoE2とかどこいったんだろう。まぁ3はあったんでいいけど。なんで、こういうネット販売は楽で大好きです。割とマジで。


…と、久々にSteamでゲームを買ってしまいました。あ、あとTownsってのも買いました。こっちは地味に面白い。


いずれマイクラ動画一段落したら、単発企画で色んなPCゲームを紹介しまくる動画作りたいですねぇ。


次の日。

あ、あれ、また指が勝手に………