つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

アレルギーって怖い…

前回のBlog記事の後、咽に来る風邪を引いたんですけど、その後、咳がとにかく収まらなくて、半喘息みたいな咳や痰が止まらないという不調状態が続きました。


風邪にしてはあまりにも長引きすぎて、治るのが遅すぎたので、あまりに変だと原因を考えて整理してみたら、気付きました…。
車の消臭剤を買うついでで、ちょっとタバコの臭いでも消えるかなぁと、二週間ほど前に芳香剤も買って部屋に置いたんですよ…これが原因でした。

商品名は伏せますが、芳香剤がアレルギーの原因になることもあることを知りました。


いやぁ、咽が詰まって窒息死しそうな夢を見て、これはマジで原因みつけないとヤバいかも、と思って気付いて良かったです。


こういう何気ない物にアレルギーあったりするんですよねぇ…。


調子も戻りつつあるし、テンションも戻って、ようやく動画作れそうです。色々迷走しつつあるんですけどね。



あ、ハリーポッター全作入ったブルーレイ コンプレート ボックスが届いた…


ちなみに、24の24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOXもAmazonで予約してあったりします。105枚あるらしいですよ……8742 分って、どういうこと。24x60=一日1440分なんですけど…。

2400限定って本当かいな。絶対嘘だと思うんだけど…。マトリックスとかロードオブザリングスで何度も買ったのに懲りて、絶対全作入りのBOX出ると思って、今まで一切買わなかったんだよね。ハリーポッターも同等。