つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

あれ、俺ってMelee好き……?

league of legend、インしてCoop AIしてたらIPブースト(10Win)が付いててビックリ。

こりゃCoop AIで新キャラ練習してる場合じゃねぇ!ってことでNormalがんばり中。


現在使っているキャラはRiven、Warwick、Vladimirです。CarryいなさそうならAshe。でも、上スタートでBottomレーン、視界悪すぎで苦手です。中央からの草むらも近い所にあるし、絶対不利だよね、これ。

TOP行く時、RivenやWarwickでデュオ相手もMeleeだと、TopにRangeいると長距離ダイブがない限り土下座になってしまうのが悩みでVladimirも買ってみました。

Vladimirは格好良かったから買った。TOPレーン維持が相当強い。でもCC少ないから決定力に悩む。でもタフ。でも、いまいち活躍出来ない。上級者向けってことですね・・・・


敵でAhriよく見るけど、大体成績ふるってないですね。初心者だと、方向指定スキルってのはなかなかここ一番で外しやすい感じがしてます。Morganaのスネアとか、Ahriのチャームとか外したりミニオンに当たってたり。初心者はやっぱ対象指定スキルに限りますな……。