つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

恒例のSteam年末セール

恒例のSteam年末セールが始まってました。

…しかし、相変わらず割引率が凄いですね。特にパブリッシャーのパックが。


今年はWarner Bros Packとid Software Packを買ってしまいました。

一番の目当てはバットマンの最新作と、ちょっと気になっていたRageです。よく見たらRageは日本語も入っているようですね。

しかし、Rage単体で買うよりid Software Packの方が安いとか、わけがわからないよ。
FearやQuakeシリーズは持ってなかったので、これもまたボチボチプレイしたいと思います。


これで、Steam総ゲーム所持数が293になりました。良く訓練されたスチーマーです、はい。



…それに比べてSonyは……

PSPのすでに持っているUMDからの移動が値段違って、まだ売れ筋なのは1000円とかふざけてるの?零式とかセブンスドラゴン2020とかなら考えても良いんだけど、DL対応しているなら対応簡単だろうに、対応してないって、また買わす気マンマンですよ…って、DL版買っとけばよかったんだよね、うん。しかし、わざわざVita発売前に3DSでモンハンとか、カプコン実はSony嫌いなのか……?



Vita普及させたいなら、まだロクなソフトがない分、VitaでPSPのDLソフト大セールくらいやったらどうなのよ……せめてMHP3位…まぁ、自分はやらないけど。

Sonyだから、相変わらずユーザー見てないのは当然か。すごい本体また作ったんでみんな買えよ(ドヤ顔 で満足してそーだ。