つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

今更だが…というか、今更過ぎてどうしようもない。

Diablo2を買ってしまいましt

Diablo3楽しみだなぁとか思ってたら、ついプレイしたくなっちゃったんだ!!


ずっと昔、本体だけ持ってたんだけど、踏んで割ってしまったんで捨てちゃったんだよねぇ…CDキー残ってれば、ダウンロードすることが出来たようだったが…まぁ、今更です。でも、どっかにあったような…と思って見てみたら、Diablo1のCDが発見されました。これ、プレイできるかなぁ…ゴクリ。あれ、でもCDキーないな…無かったのか、無くしたのかどっちだろ。

ずっと昔から、いつか拡張版込みでやりたいなぁと思っていて、ついBrizzardからまとめてDL購入。


約40$…うーん、タバコ1カートン分だなぁ…と、最近、買い物をする時はタバコの値段を物差しに考えてしまいがちです。