つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

いざ、ゾンビパラダイスへ!

今日、仕事から帰ってきたら、なんとDead Rising2Amazonから届いていた…。今まで何回か予約したけど、時々発売日に届くなぁ。PS3を予約していたと思ってたら、よく見てみたらXBOX360版だった。

…まあ、どっちでもいいけど!
久々にXBOX起動したな〜。ゾンビなぎ倒していくのは、相変わらずおもしれーと思ったけど、前作より、かなりゾンビに絡まれやすくなったなぁ。序盤で気を抜いてたら何度も死んだよ!

これって、完全外注なのかな…前作ほどキャラに魅力が感じられないのが残念だ。モデリングも前作の方がよっぽどよかった。前作の方が男性キャラはダンディで格好良かったし、女性もムチムチで…(以下略

あと、実は、家のXBOX360は…な、なんと発売日当日に買った初期型が、未だに現役で動いています。修理に出したことも無し。これって、天文学的に奇跡的じゃないだろうか?w
逆にPS3のほうは、一度去年に修理に出した。最近、またファンの音がうるさいなぁ。


ベルセルクの最新刊出ていたこと忘れてた!と、本屋に寄ってみたら、「おとなの1ページ心理学」が単行本化してたのを知った。単行本化してたんだね…っていうか、連載してたのかっ!
「おとなの1ページ心理学」の1巻と2巻、ついでに「マンガで分かる心療内科」も買ってしまった…なんというかね、おもろいよ、これ!

そういや、ちょっと前に平野耕太の「ドリフターズ」も買った。Hellsingが好きだったので、その作者ということで期待。


…ところで、ベルセルク、もう全然ストーリー覚えてません……