つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 ラグが酷かったんで、アドだけ回ってようやく…

まあ、正月も終わったんで新しい衣装でも…とか思いつつ、強化駆け込み需要か高価格で置いていた多スロユニットが売れてたので…

ふむ…これは実にけしからんですなぁ。ふーむ。

まぁ、そんな感じでPSO2では年末年始のメンテ無し稼働のせいか、もうラグが酷くて酷くて緊急も何も行かず、アドバンスブーストということでアドバンスだけ行ってとうとうイルグラ16をゲットしました。

いままで15でサーセン…なお、250%を常時使ってイルメキドで雑魚をなぎ倒しつつ5週目で出ました。本当に浮遊アドバンスはキューブにするレアが全く出ない酷い所でキューブ赤字確定で回らなきゃならないんだよねぇ。かと言って使わなければどんどんカプセル減るし。レアドロアップ使わないとまともにレアディスク出ないし。なんで17はカンベンして下さい…過去にも何度も回っていて(多分レアドロ250%常時で20週以上してます)ようやく16以上ゲットということで、アドバンスカプセルのfだけ消耗量が酷いんで、またいつか来るアドブーストに他も回りたい所。