つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 何となしにSS集

PSO2では、なんか色々SS取ったので…最近めっきり出番がないサブっ子。

メインGu(笑)。いつまで運営の死体蹴り受難は続くのか。


前回のメインキャラの間違い探し。

インテークポニー高すぎて手が届かなかったけど、ようやく…な感じ。一見するとカジュアルポニーとほとんど見分け付かないしあっち安いからカジュアルにしてた感じ。アルティナロング? アーアーキコエナイ。カジュアルはチャームポイントのアホ毛が目立つんであっちでもいいんですが、気分で切り替えようかな。なお、メインはポニー以外許しません。


そういえばメインキャラのサポパもエステパスでスッキリ顔にしてました。

性格が無邪気なんで、なんとなく元気な感じに。


野良で襲来SH4週目画像。襲来は基本はSHのみで4週目行けたらラッキー位でやってます。滑り込み6名でもそれぞれにフォース1名いれば10分位で楽勝のSクリアー。ビブにちょっと手間取る程度で自分がクイーンヴェイラでイルグラ漬けしてましたが。

受注時には8名いたんだけど開始したら6名に。SHなのに勿体無い。ってかXH襲来マジでくっそ硬いし敵の攻撃もめちゃくちゃ激しいしでどの職で行ってもストレスしか貯まらないのになんでみんな行きたがるんだろうねぇ。SHでFoやってれば爽快で楽しいのに。


☆12を気づけば10回+10に。

いい加減緩和してくれないと胃に穴開きそうなんですけどねぇ…


昔のSS。仲良くラッピー。野良で緊急待ちに何故かこんなことに。

超輝いてるよ!!


俗に言う海底のブチキレMAP。これだから海底は嫌いなんだってばよ。

なお、最近になってようやくテレパイプ帰還を覚えた模様


以下はネタバレっぽい感じ。ビンゴの強化30%のためにサブっ子でもストーリーを…セリフは消しておきました。

…妙にカッコいいアングルでした。仮面さんの正体は……。