つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

今年もぼちぼち頑張ります(予定)

うーん、新年明けました。去年は何と言うかPSO2づくしのBlogでしたね・・・色々Steamで買ったゲームとかプレイしているんですけど、なんかこうPSO2の記事ばかりでした。今年は他のゲームの記事ももっと沢山書いてみたいなぁと思ってます。


新年明けたと言ってもあんま何も変わらないので、まぁウチのキャラもしばらく正月仕様で気分だけでも…。

まあ、今年のお願いといえばマガツはもう無くなって下さいですね。ラグ酷い硬いWB必須報酬ショボイと褒められる所がない。こいつの代わりに防衛来ていたらどれだけ皆が幸せになれたかって位。ユニットとか出し渋る意味が分からないレベルだし。知り合いとアンガ掘りしていても緊急できたら「邪魔だから、もうマガツ来んなよ…」って愚痴られているレベルですからね。
あ、でもBGMだけは最高と思います。逆に言うとそれ位しか褒めれる所無いです。


なお、お年玉はヒャッカリョウラン2本でした。いきなり属性50に。

あれ、お年玉のはずなのに色々搾取されてね?と思いました。



そんなことよりアーレスをですねぇ…