つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Division2:スペシャリゼーションがカンストした

Helldiver2買ったものの人多すぎでプレイできず、仕方ないので同じTPSゲーのDivision2をプレイしてました。ちょうど新シーズン始まったのでタイミングいい感じです。

やっていることといえば、デイリーやウィークリーを終えつつタレドロビルドでヒロイックのコントロールポイント周回中心。

 

流石にSHDも200を超えると色々装備も整ってきました。

メインのコンデンサー&ウェーブフォームのタレドロビルドの他にも、一応ストライカバトルギア&セントエルモスエンジンの赤装備も作ってあります。

ストライカー装備の火力は感動するほど強いんですけど…強いんだけど難易度ヒロイックだと敵集団からフルボッコ受けるので撃ち合いなんて不可能……な感じ。

カバーから顔出した次の瞬間、集中砲火受けて良くて瀕死、大体即死ですからね!

サミットでドロップ目標決めたりで頑張って厳選したクリ率58%のクリティカルダメージ100%の赤装備。撃てれば強いです。撃てれば……。

セントエルモスエンジンはウィークリー終わらせにルーズベルト島行ったらエリートがドロップした記憶。ウィークリープロジェクトとかでエキゾチックキャッシュ貰っては空けてるんですけど、あれからロクなもの出た記憶無いんですよねぇ…。

結局ソロだとどこ行くにしてもタレドロ安定。

ローグエージェント来ても倒せるのは大きいと思います。