つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Division2:がんばってSHDレベリング中。コヨーテマスクゲット!

Helldivers2はネットは安定したものの、とにかくもうクラッシュが多くてクリア寸前クラッシュが頻発でやる気が失せてしばらくアップデート待ちです。

 

で、相変わらずディビジョン2をプレイ中。

現在はSHD上げ頑張ってます。だってカウントダウンでキックされるんだもん…

セントエルモ&コヨーテマスク&ハンターのほぼテンプレ装備。SHD低いのでマイスターレベル上げとかは考えず常に本気装備でカウントダウン参加。

 

赤装備はソロキツイと前回書きましたが…ならマルチやればいいじゃないと閃いてヒロイックのメインミッションにランダム参加を繰り返していたらコヨーテマスク拾いました。

全身すべて武器ダメージ15%&数値MAXで揃えてます。

ここまで出来ればカウントダウン行っても良いんじゃないかな…と思い参加中。でもSHD低いせいで即キック多いです。正直もうどうしようもない。

マルチ参加すると皆馬鹿みたいにダッシュするので付いて行くの大変ですが、カウントダウンをプレイして納得。カウントダウンはタイムリミットがあって走りまくりなのでその予行練習と思ってやったほうが良いですね。

 

カウントダウンで蹴られなかったらSHD1000越えの大先輩方の背を追いながら頑張ってプレイ。(下の画像はカウントダウンのいち場面)。やっていることは歩くタレット状態ですがセントエルモのビリビリが結構役立っている気がします。

カウントダウンのヒロイックはクリアすると2回に1度エキゾチックキャッシュ交換できるのが良いですね。ニンジャバックパックとかメメントとかよく名前を聞く装備もゲットしました。

 

Helldivers2がクラッシュしまくるのでディビジョン2やっていると書きましたが、ディビジョン2でもカウントダウンやっているとクリア寸前でクラッシュします。

大体クラッシュする時はクリア確定時なので「あspひわなを@j@jわ@おfm」みたいな感じの心の叫びが…。